いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

スポンサーサイト


レジーナの森「バケーションビレッジ」まだまだ続くよ編

朝だけでなく夕方も、お散歩は欠かしません。
DSCF6708.jpg
おかげさまで、2日間とも良い天候に恵まれました。   
DSCF6712.jpg 
福島ではこの日32度を記録したとか。
DSCF6714.jpg 
DSCF6717.jpg
早朝にはお友達がいたドッグラン、夕方はだあれもいません。

平日の月曜日といえど、これでも一応GWですよ。

それはそれで、ちょっと寂しいね。
DSCF6727.jpg 
DSCF6726.jpg 
私がベンチに腰かけると、ランせずに私にくっついてくるさくら。

こらこらこら、意味ないじゃん。
DSCF6722.jpg 
DSCF6723.jpg
仕方がないので、ここから見える風景を一緒に眺めましょう。

夕暮れの湖畔が、美しいです。
DSCF6718.jpg 
DSCF6710.jpg 
DSCF6729.jpg
DSCF6730.jpg 
お隣さんにも灯りが付きましたね。
DSCF6735.jpg
おなかの空いた主人が、キッチンで何やらゴソゴソ。
DSCF6739.jpg 
DSCF6740.jpg
焼きそばのようなスパゲティが、出来上がりました。(^^;
DSCF6738.jpg 
DSCF6741.jpg
シーザーサラダとともに。
DSCF6732.jpg
2日目は、これにて夕食の完成です。
DSCF6747.jpg
さくらにもお肉のおすそ分け。

もちろん味の付いて無いお肉だけどね。
DSCF6745.jpg 
DSCF6744.jpg 




いつもご訪問ありがとうございます♡
やっと東京編に行けるかな!?
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

レジーナの森 やっぱり良い所ですね♪ 昨年の記事を見た時も思いました♪
温泉もゆっくり満喫できましたか(*´▽`*)
ぷっ 待ち伏せ(´艸`*) 一緒一緒! 実家の網戸は上の方がちょっとデローンとなっちゃいました(^^;)
パパさんお料理してくれるのですね~ 羨ましい(≧▽≦)
焼きそばのようなパスタも美味しそうですよ~♪ 男の料理は見た目よりも味で勝負よ!(見た目が悪いってわけではないですからね(´艸`*))
さくらちゃんもウマウマお肉食べれて良かったねぇ~(*´▽`*)

NO TITLE

こんにちは!

毎回、楽しく読ませてもらってますよ♪
福島編も十分素敵だったけど、このあと東京編が始まるのですか!?!?
メチャ、楽しみですよぉ~♪

まろん家のGWのお出かけは、日帰り釣堀に行ってきました。
釣堀に来ていたトイプーちゃんと2ぴきでワンワンしまくって、大変でした(苦笑)

NO TITLE

こんにちは~
ええ!! あの広い温泉大浴場が独り占め?
写真が載ってて、びっくりですよ~
そりゃ、大の字で鼻声も出ちゃいますね
それでもって、さくらパパの手料理なのね~
あれっ!って事は普段もお料理手伝ってくれるの?
連泊はゆっくり滞在できていいですね(・ω<)

連泊はいいですよねぇ~

連泊ってまったり感が違いますよね~
こちらもいいですね。散策するとこたっくさんあるし、温泉あるし
連泊したい施設です。

さくらちゃん 茶茶ちゃんの姿を追って見てたのかな?
可愛いね
そういう優しいとこってキュンってきちゃうわぁ~♪

大きな温泉 独り占め すっごく贅沢ですね~

いいですねぇ〜、ご主人が作ってくれるのは・・。

うちは、ワン旅では何もしたくない2人で、
絶対食事付きで出て行かなくて良いところ(汗)
ゴロゴロ三昧な所に行きますよ。

さくらちゃんも自由にあちこちでいいところですね!
アミ…大丈夫でした???(笑)

土曜日は夕方もドッグラン賑ってましたよ~

茶茶は誰もいないドッグラン大好きですけど^^;
さくらちゃんちょっと寂しかったかなぁ

連泊したのに私、彩光の湯には行かずじまい
主人は入ったんですけどね

パパさんが作ってくれた夕食、美味しかったでしょうね
さくらちゃん、ウマウマのお裾分け・・・良かったね☆

先週子供達も一緒に、伊豆・河口湖に行ってきましたよ
河口湖ではレジーナ富士さんにお世話になりました
お散歩コースが以前より長くなってました
今回はレストランの揺れ、気になりませんでしたぁ(^^)

Re: 待ち伏せされてしまったぁ、そあらのおかあちゃんさん

いつからあそこに居座っていたんでしょうかね。
テラスから出かけて行ったので、きっと同じところに戻ってくると予想したのでしょう(^^;
同じ理由で、わざと別の方角から戻ってくるというイタズラもしたことがある私です。
したくなるでしょ~こんなイタズラi-237

レジーナの森、やっぱり居心地がいいです。
暑くも無く寒くも無く、ちょうどいい季節に2年連続で行けたのが良かったです(*^-^*)

Re: おのぼりさんして来ましたよ~まろんぐらっせ♪ さん

一度ゆっくり連泊観光したい東京方面ですが、なかなかお宿が無くてですね。
あっちに行きたい、コッチも行きたい、大忙しの東京編をまもなくお届けします。

日帰り釣堀へ行かれたんですね!
トイプーちゃんとは仲良くワンワン?
ガウガウでは無かったですか(^^;
どちらにしてもお魚が逃げちゃう~i-201

Re: あはは、貸切温泉スゴイでしょう!!みるきーママさん

家族風呂で、さくらも連れて入りたいような広さですもんね~
前回は入浴中の人がいたので撮影はあきらめたけど、今回はバッチリ★
2度目のレジーナだけど、昨年と違う写真をブログに載せれて嬉しいです(^O^)
主人は(私もだけどさ)独身で一人暮らしが長かったため、掃除洗濯以外なら何でもこなしますよ~
ただお料理の味は濃くて塩辛いことが多いですぅ(^^;
土日は特に、私は何もしないことが多いのでi-201主人ひとりで 勝手にやってます。
えへへ。

Re: 連泊は知ってるお宿に限ります、らっきーままさん(経験上)

コテージにも温泉風呂があるのだけど、大浴場となるとまた格別違うんですよねっ。
まさか独り占めできるとは思っていませんでした。
月曜日の午後、人がいなさ過ぎて心配になったけど、こんなスペシャルな気分が味わえて嬉しかったです。
GWでもなければ、なかなか平日に来れませんもの。
夜に行くと、さすがに何人か入浴に来られていました。
でも全然空いていたし、逆に夜に一人ぽっちだと怖いかも!?

らっきーままさんは平日に旅行されるんですものね、羨ましいっi-237

Re: ふふふ、手抜きの妻です、びびさん

何もしないでいると、気が付いたら主人がやってくれています。
私よりお腹が空くのが早いんでしょうね。
でも家にいるときは、「私も食べる」と主張しないと、私の分は出てきません☆
あくまでも自分の腹のために、作るみたいですよ(^^;

網戸、大丈夫!のはずです。
え~i-201レジーナの森スタッフが知ったらチェックされるやんi-229

Re: 土曜の夕方は賑わってたんですね~茶茶丸ママさん

茶茶丸家がたくさん食材を譲ってくださったので、おかげでわが家の自炊は充実していました(*^-^*)
朝昼晩、肉づくし。
どおりで、このあと東京で海鮮が恋しくなるわけです。
次回は海鮮BBQやりましょうねっ♡

レジーナ富士に行かれたのですね!
この季節の河口湖から見る富士山も格別でしょうね。
えっ、レストラン揺れなかった?こりゃ確かめに行かないとですねぇi-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

