いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

レジーナの森「バケーションビレッジ」温泉編

茶茶丸一家が行ってしまってしばらくすると、お掃除隊がやってきて

コテージをキレイにされている様子に、なんとなく見とれていました。
DSCF6636.jpg
お祭りのあとの、こんな静けさも嫌いじゃないですよ。
DSCF6698.jpg
さくらは、1日目の滞在時間が長かった132号室が

自分のコテージだと思っているみたいでした。
DSCF6701.jpg
それとも茶茶丸くんを探していたのかな?
DSCF6702.jpg
次のゲストがチェックインする前の、この特別な時間が何とも言えない。

やっぱり連泊にして良かったよぅ。
DSCF6639.jpg
午後も、主人とさくらがいい感じに仲良くやっていたので、
DSCF6655.jpg 
DSCF6648.jpg 
敷地内の羽鳥湖温泉「採光の湯」へ行かせてもらうことにしましたよ。

右手の階段を上がって駐車場を突き抜けると、近道になります。
DSCF6657.jpg 
DSCF6661.jpg 
温泉施設の周囲には足湯もあります。
DSCF6663.jpg 
DSCF6664.jpg 
DSCF6672.jpg 
洗い場は何列もたくさん。
DSCF6678.jpg 
DSCF6674.jpg
横に長~い内風呂でした。
DSCF6675.jpg 
DSCF6677.jpg
こちらは露天風呂。

この広さをなんと貸切!独り占めです。(撮影出来てるくらいですから)
DSCF6679.jpg  
雨降りでも屋根があるから平気。
DSCF6686.jpg
温泉の効能についてお墨付きの文章がつづられていました。
DSCF6680.jpg 
浅くて寝っころがれる寝湯あり、
DSCF6683.jpg
香り湯あり、
DSCF6681.jpg
壺湯あり。
DSCF6682.jpg
あ~さっぱり 

せっかくなので、ドームコテージオルサと

コールマンキャンプグラウンドをお散歩してから
DSCF6668.jpg 
DSCF6669.jpg 
DSCF6671.jpg 
「バケーションビレッジ」へと戻って行きました。
DSCF6687.jpg
おっと、待ち伏せされてる?
DSCF6689.jpg 
 !!
DSCF66882.jpg
ぎゃ~っ、網戸が破れる前に、阻止しなくちゃ 
DSCF6690.jpg 





いつもご訪問ありがとうございます♡
やっと調子を取り戻してきたママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ