いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

レジーナの森「バケーションビレッジ」お泊まり

ちょうど昨年同じ頃、初めてレジーナの森を訪れ

「いぬのきもちコテージ」にお泊まりしたさくら家。

その時の様子は コチラ

今年は温泉付きコテージ「バケーションビレッジ」に連泊です
DSCF6544.jpg
わが家がお世話になった131号室。
DSCF6536.jpg 
 DSCF6703.jpg
玄関を開けると、ふわぁ~っと木の香りでいっぱい。
DSCF6425.jpg
コテージのすぐ目の前は道路なので、

玄関には飛び出し防止用の安全ゲート付き。
DSCF6444.jpg
定員6名というだけあって、リビングダイニングが広~い。 
DSCF6373-01.jpg 
DSCF6414.jpg
6人掛けテーブルもおっきい。
DSCF6758.jpg 
DSCF6390.jpg 
わが家の冷蔵庫はこのあたりに設置。
DSCF6642.jpg
わんこアメニティと大型犬サイズまで問題なしのクレート。
DSCF6445.jpg 
DSCF6389.jpg 
リビングから出られるテラス。
DSCF6413.jpg 
DSCF6411.jpg
前にも横にもある広いテラスですが、

こちらにも安全ゲート付きなので飛び出しても安心です。
DSCF6643.jpg 
DSCF6426.jpg
自炊が出来るキッチン。
DSCF6376.jpg 
DSCF6377.jpg
調理器具や電化製品が、ほぼなんでも揃っていました。
DSCF6379.jpg 
DSCF6378.jpg 
食器なども困ることはありません。
DSCF6416.jpg  
DSCF6417.jpg 
DSCF6420.jpg 
 1階のトイレ。
DSCF6753.jpg
洗面所には、なんとドラム式洗濯機が付いています。

わが家にとっては旅行の2泊目、3泊目だったので

ありがたく洗濯機のお世話になりました。
DSCF6388.jpg 
DSCF6381.jpg
そしてお楽しみのお風呂。

蛇口をひねると源泉かけ流し温泉が出てきます♡
DSCF6386.jpg 
DSCF6466.jpg
それでは2階へどうぞ。

階段を上がる手前にも、安全ゲートが付いていますよ。
DSCF6393.jpg
階段をあがって正面の扉はトイレ。

寝室が2階なので、2階のトイレってありがたい。
DSCF6451.jpg 
まずは洋室。
DSCF6400.jpg  
2階は屋根裏部屋みたいに天井や壁面が斜めになっているので、

足元がちょっと窮屈に感じてしまいます。
DSCF6398.jpg 
そして和室。
DSCF6396.jpg 
DSCF6397.jpg 
洋室と和室のどちらからでも、ベランダに出ることが出来ます。
DSCF6403.jpg
そうそう、すべてのコテージには

プライベートドッグランが付いています。

芝生とウッドチップの2種類 あるそうで、こちらはウッドチップでした。
DSCF6407.jpg
ドッグランに設置してある足洗い場の蛇口からは温泉も出るそうです。
DSCF6696.jpg
あれれ、嫌な予感がしたのか、さくらのお耳が変だよぅ?
DSCF6699.jpg 
DSCF66992.jpg 





風邪で高熱を出して寝込んでたママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(^^)
ママ~、風邪大丈夫ですかあ(T_T)
この時期の熱は長引くから、気をつけて下さいね!
「バケーションビレッジ」はどうでしたか
1棟で何でも揃ってるんですね・・・2泊だと十分利用価値ありですね
どこにも、安全柵があってわんこにやさしいところがいいナ~
特に階段柵はうれしい配慮♪

風邪 大丈夫ですか?

流行ってますよね~
うちもダンナさんが風邪でダウンしてます。
早く良くなるといいですね。お大事にしてくださいね。

バケ-ションビレッジ とっても広くて綺麗でいいですね
お部屋温泉は 好きな時に入れるので嬉しいですよね~
テラスも広いし 専用ドッグランも綺麗だし キッチンに洗濯機 数日滞在しても
まったく不便なさそうなとこがいいですね。
さくらちゃん 温泉気持ち良かったかな?

Re: 少し間があいてしまいました、みるきーママさん

まだ本調子ではないのですが、昨日やっと病院に行ってお薬もらいました。
(昨年の余りの薬で凌いでいたの)ぜんそくもちなので、いったん風邪引くと厄介なんです(^^;

「バケーションビレッジ」はとても良かったですi-189
昨年より広すぎたコテージですが、温泉があるのは何よりも◎です。
連泊なので、少しでも負担を減らそうと、2日間食事なしの食材持ち込みにしました。

Re: ダンナ様もお風邪ですか、らっきーままさん

ちょうど黄砂とPM2.5と、ユニバーサルスタジオジャパンで弾けたせい。
遊びに行くのに平日にお休みをいただいたので、休めなくなっちゃったi-201
あはは、自業自得☆

バケ-ションビレッジで生活できますi-189
1ヶ月くらい居れたらいいのにね~ウィークリー価格とかあったらいいのにね~
ただ、1時間くらい車を走らせないと、大手スーパーが近所に無いんですよ。
だからチェックインする前に、イオンで大量買いしてきましたi-278

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

コテージ広いですねぇ~ 贅沢だわぁ~(≧▽≦)
こちらはまだ新しいんでしたっけ? ずいぶんキレイな気がするんですが。
テラスからの景色はいいのかしら? ゆっくりコーヒー飲みたいわぁ(*´▽`*)
ホント何でも揃っているのね♪ さすがママさん! ここは連泊したいですね♪
あれ? さくらちゃんのお耳は、どうなってるんだ?(´艸`*)

高熱の風邪は、辛いですねぇ〜。

気をつけてください、ね。

しかし、いいところですねぇ〜、広くて
2階にもトイレがあるのは、いい!
家も2階で寝ますが、2階にないと、とんでもないことになりますからね。

さくらちゃん、お耳どうしたの???
隠しちゃったの???(笑)

Re: 贅沢なコテージでした、そあらのおかあちゃんさん

昨年6月頃にお目見えしたところですが、築数でいうとそんなに差はないようですよ。
レジーナの敷地内にもとからあった某会社の持ち物だったそう。

道路沿いなので景色はどうでしょう。
テラスからは、茶茶丸一家がお泊まりのお隣コテージが見えます。
BBQでお世話になったテラスですが、けっこう暑い2日間だったので(30度超え)
その他ではテラスでお茶とか出来なかったですi-201
お部屋の中は窓を開けているだけで、心地いい風が吹いていましたよ。

さくらのお耳、私にもわかりませんi-229
突風でも吹いたか?

Re: 高熱は抜けたけど咳がとまらない~びびさん

こちら地方、黄砂もPM2.5も飛び交っております。
影響を受けやすい地域だそうでi-202
喘息もちはただの風邪すらモロに影響を受けます、とほほ。

木の香りがいっぱいすると思ったら、天井も壁も天然木でしたi-189
昼間は1階が暗めに写っていますが、実際は2階写真の木の色が正解です。
こんなリビングでうたた寝、気持ちよかったですぅ(*^-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ