いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「モリカフェ」わんズとランチ

名残り惜しいけれど、アウザ猪苗代さんとはお別れ。

チェックアウト時間の10時より30分早く出発し、急いで次の目的地へ。

レジーナの森で、茶茶丸くんご一家と再会するお約束をしていたんです。

そしてランチをご一緒するため「モリカフェ」さんにやって来ましたよ。
DSCF6370.jpg 
DSCF6366.jpg 
さくら家にとっては、昨年に続いて2度目のレジーナの森。

でも「モリカフェ」さんを訪れるのは初めてです。

わんこ連れはテラス席になるのですが、
DSCF6364.jpg
屋外テラスと
DSCF6340.jpg
屋内テラスの両方があるのが魅力的です。
DSCF6363.jpg
改めまして、お久しぶりです!茶茶丸ご一家。

10月軽井沢の「森の中のレストランこどう」さん以来の再会ですよ。

こどうさんの記事は コチラ
 
茶茶丸く~ん、お元気でした?
DSCF63453.jpg
実は、お互いわんこが苦手な茶茶丸くんとさくら。

うーん、これはまたビミョーな距離ですな(^^;
DSCF6339.jpg 
DSCF6350.jpg 
DSCF63392.jpg 
私が席に着くと、そこから離れないさくらなんだけどね、
DSCF6356.jpg 
DSCF6360.jpg 
私が写真を撮りに行くと、ず~っと追っかけ。
DSCF6342.jpg
そうこうしているうちに、お店ご自慢の石釜ピザが届きましたよ。

2種類のピザを4人でシェアすることにしたんです。

まずは「ガーリックとチョリソーのピザ」。

ものすごく、うまうまです!これ!!
DSCF6351.jpg
そして、変わりダネだったけど、これまたうんまかった

「しらすとシソのピザ」。
DSCF6357.jpg
たっぷり量の「アイスコーヒー」と「アイスカフェラテ」と一緒に。
DSCF6355.jpg
さくら家にしてはボリューム控えめ!?

パスタも食べたかったけど、ガマン、我慢。

だってこのあと、コテージでバーベキューが待ってるんだからぁ🍴
DSCF6371.jpg 





いつもご訪問ありがとうございます♡
ぽちっと押してね、励みになります
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

微妙な関係(笑)

そうなるんですよねぇ〜。
それにしても、朝食とランチの間?
ブレックファーストタイム???
食欲があるのは、いいですねぇ〜、羨ましくなりますよ。

さくらちゃんも、しっかり食べたの???

Re: モリカフェはランチですよ、びびさん

ランチを終えたのが15時前だというのに、バーベキューを始めたのが17時頃からなんです。
朝食はアウザさんでいただきましたからね。
バーベキューはこの日の夕食です。
レジーナの森近くのスーパーで買った食材を持ち込みしました(*^-^*)

NO TITLE

やばい!!
テラスも素敵だけど
ピザ おいしそう!!

Re: ピザうまうまでした~lacus-clyne さん

このお店土日しかやってないんですよ。
昨年行ったの平日だったから、やっと行けたの!
ピザがこんなに美味しいならパスタもさぞかし・・・♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

