いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



オーベルジュ「湯の宿 アウザ猪苗代」まったり編

夕食が終わっても、まだこの温かな灯りに包まれたい気分。
DSCF6238.jpg 
DSCF6239.jpg 
主人のタバコに付き合ったわけじゃないのよ。
DSCF6162.jpg
夜暗くなってからのテラスも、とっても素敵。
DSCF6241.jpg 
DSCF6167.jpg 
DSCF6168.jpg 
主人が部屋に帰っても、まだここでまったりしたいよ。
DSCF6171.jpg
お部屋にはソファが無いからね。
DSCF6175.jpg 
まだお部屋に入らないの?
DSCF6176.jpg
さくらは早くお洋服を脱ぎたいんだよね。

はい、どうぞ。
DSCF62252.jpg
翌日以降の旅行程を確認しようと地図を広げていると
DSCF6183.jpg  
ジャマ者が・・・
DSCF6182.jpg
こらこらこら
DSCF6180.jpg
地図が全く見えないんですケド。
DSCF6178.jpg 
こうゆうときは。
DSCF6186.jpg
さくらが欲しいのはどれかな?
DSCF6187.jpg
それとも、これかな?
DSCF6194.jpg 
 ・・・
DSCF6203.jpg
ぎゃぁぁ~っ怪獣に襲われるぅ~!!!
DSCF6205.jpg 
DSCF6214.jpg 
・・・なんちゃって
DSCF6236.jpg 
DSCF6234.jpg 






いつもご訪問ありがとうございます♡
ぽちっと押してね、励みになります
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

夕食時のお顔いいお顔・・・歌舞伎の「にらみ」かわいいですよねぇ〜。

本当にまったり感が、見えますねぇ〜。
楽しい感じが、ナイス!
さくらちゃんも、おやつには目がないようですね。
まっ、これが一番お楽しみですからね。

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

そあら家お出掛けしていた間にたくさんupされてる~(*´▽`*)
素敵なお宿ですね♪ 新しいお宿は気持ちいいね♪
お部屋に畳のスペースがあると落ち着くよね~♪
わんこさん用の温泉は足だけだったのね 無理しないほうがいいからね。
うふふっ❤ 硬直しているさくらちゃんもオムツで不機嫌なさくらちゃんも可愛い❤
そうそう、そあらも一緒だよ~(´艸`*)
雑誌とか見ていても何故か上に乗るのよね~(´艸`*)
かまってほしいのかなぁ?(´艸`*)

Re: ふふふ、「にらみ」ですかぁ、びびさん

思いっきりふてくされていましたよ。
カメラを向けると、あ~んな「にらみ」顔。
おやつ、結局何をあげたんだか忘れちゃった!
さくらが可愛くて、あげすぎないよう注意してたのは、覚えてる(^^;

Re: おでかけされてたんですね♪そあらのおかあちゃんさん

更新励んでます!
5月の後半連休はどこにも行かなかったので、頑張って下書き&予約投稿してみました(#^^#)
やりすぎて、ちょっと肩と首が・・・i-201
うちのPCはデスクトップだけど、座布団敷いて座る和式のPCデスクなので、
長時間座ってるとヒザにもくる、くる、痛みが。
さすがに年齢には勝てないわ・・・

わんこ用温泉、ジャブジャブ楽しく入ってくれるwんこさんが羨ましいです。
そあらちゃんも、ダメダメですか?
地図に雑誌に、新聞も!じぃっと見てると、必ずやってきますよねっ。
困ったちゃんだけど、可愛いから許しちゃう♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

