いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

オーベルジュ「湯の宿 アウザ猪苗代」夕食編

さくらのごはんは、いつでもご主人さまを押しのけて一番のり。
DSCF6109.jpg
この日はシーザー「煮まぐろと五穀」缶をスプーン2かけトッピング。

普段は1かけだけど、旅行中は傷みが心配だから早めに消費したいの。
DSCF6110.jpg
レストランは、チェックインした場所から少し階段を上がったところ。

こちらのお宿は、わんこがレストランに入るとき

マナーパンツまたはマナーベルトが必要です。
DSCF6100.jpg
久しぶりにさくらのパンツが活躍できると認識していたにもかかわらず、

(7歳で子宮をとるまで、お世話になっていました)

すっかり家に忘れて来てしまいました。

チェックインする前に、慌ててホームセンターへ直行。

さくらの初☆オムツですよ。(お宿で借りることも出来ます)
DSCF6114.jpg
初めて買ったので、サイズが大きすぎました。

あはは、不本意だったようで、目つき超悪ぅ。
DSCF6120.jpg
運転お疲れさまの主人にビールのご褒美。
DSCF6123.jpg
助手席で寝てただけのさくらのお守りを全うした私は、梅酒のソーダ割。
DSCF6124.jpg
レストランには、わが家を含め2組の家族だけ。

もう1組は、4名で2部屋だったようです。

お連れのわんちゃんは、お部屋に残していたみたいで会えませんでした。
DSCF6117.jpg 
DSCF6118.jpg 
DSCF6126.jpg 
これ、好き~♡ まんじゅうの天ぷら。
DSCF6127.jpg
お皿にお料理がちょこん、

その盛り付け方が可愛らしくて、つい2枚撮りしてしまうんです。
DSCF6130.jpg DSCF6131.jpg
DSCF6134.jpg DSCF6137.jpg 
DSCF6138.jpg DSCF6139.jpg 
DSCF6141.jpg  DSCF6142.jpg
 福島の郷土料理、こづゆ。
DSCF6144.jpg
福島産黒毛和牛のステーキ。
DSCF6148.jpg
ごはんは、白ごはんかお茶漬けか聞いていただけます。

私は、会津コシヒカリの白ごはん。
DSCF6151.jpg
でも主人のお茶漬けが、とっても美味しそうでした。
DSCF6152.jpg
最後のデザートまで、なんてお洒落。
DSCF6154.jpg 
DSCF6160.jpg
創作会津郷土料理のフルコース、

どのお料理も繊細で、大変美味しくいただきました。

福島はすごく頑張ってる!って伝わってきます。




いつもご訪問ありがとうございます♡
予約投稿、いつまで続けられるかな?
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ