いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

オーベルジュ「湯の宿 アウザ猪苗代」温泉編

湯の宿、というからにはお風呂はもちろん温泉。

源泉は磐梯温泉、湯の色は黄金で美人の湯といわれています。
DSCF6083.jpg
チェックイン時に家族貸切風呂の希望時間を聞いてくださるのですが
DSCF6054.jpg
男女別々の湯処があって(つまり2カ所も)

宿泊者が予約した家族貸切風呂の時間帯を除けば、

空いていれば24時間いつでも入れます!ブラボー!!
DSCF6087.jpg
ただし、わんこを脱衣所まで連れて行くことはできません。
DSCF6077.jpg 
DSCF6076.jpg
私は空いている時間に女湯に3回入り、

家族風呂の時間に男湯にも入れました。(内装は同じ)

風呂場の内鍵を閉めるだけでいつでも貸切!ブラボー×2!!

1日3組だけのお宿なので、かなり贅沢な時間を味わうことが出来ます。
DSCF6080.jpg 
DSCF6079.jpg 
お風呂上がりにこのスペースで休憩するのも、いい。
DSCF6085.jpg
この大きな窓から、テラスに出られます。
DSCF6263.jpg 
DSCF6036.jpg 
DSCF6068.jpg 
ここに、わんこ用の温泉が完備されています。
DSCF6070.jpg
お庭にはドッグラン。
DSCF6037.jpg 
DSCF6043.jpg
ドッグラン側からお宿を見たところ。
DSCF6039.jpg
ほぅら、さくら温泉だよ~
DSCF6048.jpg
ん?
DSCF6044.jpg
・・・硬直してる
DSCF6045.jpg 
足つけだけにしておこうね
DSCF6046.jpg 
 おかあさんたら、油断も隙もないんだから
DSCF6074.jpg
まぁまぁ、そんなに目くじら立てないで。
DSCF6049.jpg
特等席からこの景色を見ながら、まったりしようよ
DSCF6073.jpg 
DSCF6038.jpg 





いつもご訪問ありがとうございます♡
明日からは仕事!くぅ~
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

本当にゆったり出来ますねぇ〜。

いいなぁ〜、なかなかこちらからはいけませんからね。
昔も飛行機でしたし・・・定年後に・・・ですね。

Re: さくらが来てから飛行機乗ってません~びびさん

一緒に飛行機乗れたらいいのにね。
長時間かけないでひととびで行けちゃう。
もちろん同じ座席で、離着陸のときはずっと抱っこでしょ(*^-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ