いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「ブルスケッタ」わんことランチ

日曜日、久しぶりに市内へランチして来ました。

わが家からは西の方角へマイカーで40分くらい。

京都市西京区御陵塚ノ越町にある

ドッグカフェ&レストラン「ブルスケッタ」さんです。
DSCF5881.jpg
実はこのお店、動物病院の2階にあります。
DSCF5871.jpg
1階は病院やトリミング、ペットホテルの受付など。
DSCF5882.jpg 
DSCF5883.jpg
階段を上がって行くと
DSCF5880.jpg 
DSCF5872.jpg 
「うちの子と一緒に食事が楽しめる」がキャッチコピーの

「ブルスケッタ」さんの入り口です。
DSCF5870.jpg 
DSCF5869.jpg
明るくて開放的な店内。

心地よい春風の通る、テラスに近い席を案内していただきました。
DSCF5814.jpg 
DSCF5823.jpg 
ちゃんとわんこ用の椅子を用意してくれます。
DSCF5820.jpg
さくらにはお水とおやつのサービス。

おやつをいただく前に

「わんちゃんにアレルギーはございませんか?」って聞いてくれるの。
DSCF5818.jpg
アレルギーは無いですよ~

いっちょ前に、好き嫌いはありますけどね 
DSCF58112.jpg
好き。 
DSCF5829.jpg
嫌い。
 DSCF5826.jpg
・・・はっきりしてやがります。
DSCF5836.jpg
くんくん
DSCF5837.jpg  
 ・・・
DSCF5838.jpg 
 これじゃなくて、他にあったよね
DSCF5842.jpg 
 ね
DSCF5840.jpg
私は「ミックスフライのランチセット」をいただきました。

内容は、白身魚、サーモン、ミンチカツ、クリームコロッケ。

ライスかパンが選べます。
DSCF5844.jpg 
主人は「ロースカツレツのランチセット」。
DSCF5845.jpg 
DSCF5846.jpg
ドリンク付きです。

アイスコーヒーとアップルジュース。
DSCF5858.jpg 
DSCF5850.jpg
食後は、せっかくだから3階のドッグランへ行ってみることに。
DSCF5834.jpg 
だぁれもいなくて、ちょっと寂しかった私でした。
DSCF5876.jpg 
DSCF58742.jpg 





ご訪問ありがとうございます♡
毎日仕事疲れのママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こういうトコロがあればねぇ〜。

本当にいい感じのトコロですねぇ〜。
さくらちゃん、好き嫌いがはっきりしてて良いじゃないですか(笑)
うちだと何も言わず全部食べてしまいますよ(汗)

それにしても「ロースカツレツのランチセット」、うまそうですよねぇ〜。

Re: うちからはちょっと遠いのが難点ですが、びびさん

遠くへお出かけばかりしているさくら家ですが、市内の西方向にはあまりご縁がありません(^^;
カニ食べに行くときに通るくらい?
こちらのほうが、市内の中心部と違って(コインパーキングでない)駐車場があるので
もっと積極的に行きたいんですけどね。
動物病院兼ブルスケッタさんの駐車場には、警備員さんまで配備されていてビックリしました☆
もちろんタダ!だし、時間制限もありません。
同じ市内でも「ゆとり」が違うと居心地も倍増ですね♪

NO TITLE

40分もかけていったのですね\(◎o◎)/!
うちの家じゃ考えられない。。。
出掛けるときは遠くまで行くけど・・・。
カフェに行くために遠くまで行こうと思わないよぉ~(´・ω・`)
私は行きたくても金太郎ママは近くで良いでしょって・・・!

動物病院やしつけ教室それにカフェドッグラン沢山入ってて近くの方には良いでしょうね。。。

さくらちゃん好き嫌いはっきりしているね(笑)
うちは何でもOKですヽ(´▽`)/
出されたお菓子は全て食べるよぉ~♪
お友達と行くと・・・お友達は好き嫌い(たぶん食わず嫌い)があるから・・・うちの子はもらえるので嬉しくって沢山食べますヽ(*´∀`)ノ
お家でほとんどお菓子は食べさせてないからお外に出たら沢山もらえて嬉しいみたいです!!!

さくらちゃん、、、みんなでお出かけ良かったね♪

私もブログを更新しましたヽ(´▽`)/
もし宜しければご覧下さい。。。
お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ
長くなってごめんね。。。

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

ちょっとお家からは遠いけど素敵なお店ですね♪
暑くなってくるとお店の中ワンコOKでないと、なかなか一緒にお食事できないしね...(^^;)
さくらちゃんもそあらと一緒で鼻ぺちゃだから暑さには弱いでしょ~ これからお出掛けも大変になるね~(^^;) 保冷剤やらなんやら荷物も増えるし...(^^;)
おやつの好き嫌い わかるぅ~ これじゃなくて 他のがあるでしょ って目でうったえるのよね~(´艸`*)
ドッグラン誰もいなくてママさんは残念でしたが、ワンコさん苦手なさくらちゃんはのびのび遊べたんじゃなぁい(´艸`*)

Re: そらさん、こんにちは(*^-^*)

お久しぶりです!なかなかそらさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさいi-201
奈良方面に向かうとしたら宇治くらいまで行けちゃう距離でした。
さくら家は市内のまんなかよりちょっと北のほうなので、鴨川超えて桂川まで渡っちゃうと
ものすごく遠い感じがします・・・(その地区の方が聞いたら怒られちゃうね)
この日は行ってみたい激安スーパーがあって、せっかくなのでさくらと入れるお店を
出発する直前にちょこっと調べて選んだお店です。
「大当たり☆」で良かったぁi-237

そうそう、金ちゃん桃ちゃんは何でも食べてくれるからエライなぁっていつも感心してるんですよ。
手間いらずで親孝行なわんちゃんズですよねi-189

Re: 店内OKバッチリでいい感じ♡そあらのおかあちゃんさん

店内の写真が少ないけど、明るくて爽やかな居心地のいいところでした。
スタッフさんも看護師さんみたいにわんこのことを気遣ってくださって、とてもいい感じ。
お料理はごくごく普通なんだけど、やっぱりさくらと一緒に過ごせるのが一番。
(いつもどんだけキャリーバックなんだって話だよね・・・)
雨続きだったので、久しぶりにお出かけでリフレッシュできましたi-189
そあらちゃんも、おやつの選り好みするんですね~🎶

雨が止んだらとたんに暑くってきちゃって・・・本日のさくら地方は24度!
さくらが心臓のお薬を飲み始めてから初めての夏なので、今からとっても心配ですi-201

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

