いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

さくら、はじめて動画「おやつ」

[広告] VPS


動画の第2弾です。

ソファから落ちても「おやつ大好き」

おっと、私の叫び声(音量)にご注意ください




いつもご訪問ありがとうございます♡
親ばか動画で申し訳ない
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

クンクン クンクン おやつを探しているさくらちゃん可愛い~❤
と思って見ていたら...
ビックリした~Σ(゚Д゚)
頑張っておやつ食べようとして背伸びしたら落ちちゃったのかな?
さくらちゃん ママったら意地悪よねぇ~(´艸`*)
ママさんのビックリ声も聞けて、良かったわぁ~(´艸`*)

Re: さくら落っこちましたぁ、そあらのおかぁちゃん

お座りをさせたくて上向きにあげたおやつ。
さくらは背伸びしてでも口に入れたかったようでi-201
クッションのお座布団の上で2本足でヨタヨタ、バランスを崩してしまいましたi-229
落ちてもおやつから目が離れないので・・・逆に安心しました。

そあらちゃんの動画も楽しみにしていますよi-176

NO TITLE

お!
いよいよ動画挑戦しましたね~
私もまだ動画の編集ができなくて、顔や人が入っちゃったりで難しい~
それにUPの仕方をすぐ忘れちゃうノ(汗)
さくらちゃん、落っこちてもおやつに釘付けだね~
怪我しないように気をつけてよ~(^^)

Re: やっと動画アップできました~みるきーママ

アップの仕方・・・私も経過が違うのかも?i-201
えい、えい、やぁ、で結果オーライですが
動画サイトのほうは警告メッセージが消えなくてよくわからないです(^^;
もし怪しいメールやウイルスっぽいのが来たら
動画サイトはすぐにサービス中止しようと思って。
みるきーママさんは問題なくアップできていますか?

今回は、意外と止まりました???

しかし、さくらちゃん、太っていないようですね。
良い感じの体型のようです。
家も見習いたいけど・・・これがなかなか(大汗)

Re: 腹はぽっこりですよ、びびさん

私はけっこう体重が減らないように頑張ってるのに
主治医先生は減らしたほうがいいみたいにおっしゃるi-202
もともとダイエットカリカリでしたがシニア用カリカリを混ぜています。
明日は狂犬病予防注射に行く日なんです。
果たして体重計は、いかに!?
増えてたらダイエットのみに戻して、減ってたらシニア用を増やそうかと。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ