いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕日ヶ浦温泉「本陣粋月」(6回目)朝食編

朝のお散歩は、晴れていれば「夕日の路」がおススメです。
DSCF5563.jpg 
DSCF5570.jpg 
カニの季節では霜が降りているので、滑らないように足もとにご注意を。
DSCF5565.jpg 
DSCF5575.jpg 
端っこまで行くと、ボードウォークは無くなって、砂場になります。
DSCF5576.jpg 
DSCF5577.jpg 
DSCF5578.jpg
ここだけ見ると砂丘みたい。
DSCF5583.jpg  
DSCF5584.jpg 
 おかあさんは、ここまで来ないの?
DSCF5579.jpg
えへへ、だってさ、靴に砂がはいっちゃいそうで
DSCF5445.jpg 
DSCF5450.jpg  
さっきの、さくらのお尻があまりに可愛かったなぁ・・・
DSCF5578-2.jpg 
では、朝食です。
DSCF5593.jpg
テーブルからこぼれそうなくらい、器がたくさん並びました。
DSCF5595.jpg 
DSCF5592.jpg
この味噌汁は誰の?私のはどれ?左右に置いてあると確かめないとね。
DSCF5596.jpg  
DSCF5597.jpg 
朝食は済んでいるはずなのに、熱い視線が。

いつも寝ている子なのに、なんて珍しい。
DSCF5607.jpg
じー
DSCF5591.jpg
じぃー
DSCF5605.jpg
ほんとはダメだけど、家族旅行だから『特別』ね。
DSCF5609.jpg 
DSCF5603.jpg 
 やった
DSCF5610.jpg 




いつもご訪問ありがとうございます♡
さくら地方も桜が満開になりましたよ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

カニ フルコースいいなぁ☆

カニを食べに茶茶家は今年も「マリンドリーム能生」へ・・・
食べに行った時は満足して帰ってきましたが、なんせ茹でカニのみ
さくらちゃんママのブログ見ると、「あ~焼きカニ あ~かに刺 色々
食べたい」って思っちゃいます

朝食もすごいボリュームですね~
ご両親も大満足されたことでしょう(*^^*)

さくらちゃんのお尻確かに可愛いわ~ 
わんこの後姿って私好きですよ~
茶茶の場合、桃尻カットにした時が特にねっ

かっわいいよね~

さくらちゃんの後ろ姿・・・・・
そして 「あれ?ママは?」って感じなのかな?
あの視線感じちゃうとたまりませんね~

朝の散歩コ-ス好きです
きっと わたし滑って転ぶタイプだわぁ~(笑)

旅先の朝ごはんって なぜかもりもりと美味しく食べれますよね
テ-ブルいっぱいに楽しそうです

さくらちゃんもご褒美貰えて良かったね♪

みんなで食べているから・・・寂しくなったんだよね。

さくらちゃん、凄っごい視線ですねぇ〜。
これだけのお料理があればねぇ〜・・・(汗)

いいところですねぇ〜、ゆったりとお散歩には最高ですよね。
風が出て来ると、まだまだ寒いようですが・・・。
さくらちゃんはちょうど良さそうな感じですね。

Re: 桃尻カット!なるほど、茶茶ママ さん

なかなか、カニ刺しを出してくれるところは少ないんですよ~。
新鮮でないと生では出せないですものね、
訪問する2日前にも、人数確認の電話がありました。
焼きカニって冷めると身がとりにくくて、私は苦手だったのですが
こちらのは新鮮なせいか、そんな苦労は不要です。
(仕入れのタイミングによるのかもしれませんがi-201
味噌焼きにしてある焼きガニも、いつも楽しみにしているお宿オリジナルのお料理です。

さくらはきっと「またこのお宿かぁ」って思ってますねi-278




Re: 親ばか写真でしょ~らっき-まま さん

朝からさくらのテンションアゲアゲで、砂場まで下り坂をびゅーん!
下り坂って、また来た道を戻らなきゃいけないんだよぅ?i-229
ノーリードだったので、主人はあとを追っかけて行きましたが
・・・私はエンリョしました。
私もカメラ片手に、転びたくはないですからねぇi-229
でもおかげで、さくらの可愛いお尻が見れたi-176ってことでi-189

お散歩のあとの朝ごはん!もりもりお腹に入ります。
夜あれだけ食べたのになぁi-230

Re: みんなが自分に甘いって知ってるのね、びびさん

さくら、すっかりつけあがっております(^^;
おばあちゃんちに行くと、いつもおやつをもらっていますから
目が合ったりすると、ちゃっかりお座りして待ってますi-201
私は目を合わさないようにしてるのに、おばあちゃんったらさくらに甘々なんだから。

さくらがいるだけで、みんなが笑顔i-176
もっともっと、さくらに長生きしてもらわないと困りますi-201

かにかにかに!

お料理のボリュームがすごいって思ったら4人前なんですね(^~^)
さくらちゃんのおしりとってもかわいい(^^)b
さくらちゃんも一緒にご両親と美味しいカニを食べる旅行って
いいですね(^ー^)とっても幸せ気分で見ています♪
さくらちゃん特別にもらえてよかったね(^^)

NO TITLE

さくらちゃん ママさん おはようございます(*^^*)

朝からすごいボリュームですね~!
けど、旅先での朝食って何故か食べれちゃうのよね♪
さくらちゃん、おじぃちゃんおばぁちゃんが居るからおねだりなのかしら?(´艸`*)
そあらもじぃちゃんばぁちゃんに会うと、ワチャワチャご挨拶した後おやつちょうだいって催促してるよ(´艸`*)
家族旅行だもんねぇ~ 少しくらいはね(*´▽`*)




Re: 初めての4人前でした、ともさん

昔友人とカニ旅行に行ったことはありましたが、家族旅行では初めて。
もともとそんなに大きなお宿ではないので、茶房も円卓も小さ目なんですね。
わんこ連れでなかったら、別のお食事処があります。
さくら家は足を踏み入れたことはありませんが(^^;
ちょうどフロントからお部屋に行く途中に前を通るんですよ。
こちらでは宴会もできそう?i-189

朝の特別は、カニに夢中でさくらを忘れちゃったお詫びも含まれていたりして、ね(*^-^*)


Re: そあらちゃんもそうだよね~そあらのおかぁちゃん

私があげる数には限りがあるからかな?
調子よくもらったあとの「もうダメ!おしまい」が傷つくんでしょうね。
その点、ばぁばは、とりとめがなくて(^^;
いつも私が「はい、そこまで!」って区切りをつけないと大変i-201
だからさくらはおばあちゃん家が大好き。
車で向かうとき、最後の角を曲がったときから嬉しくて大騒ぎします。
きっと「おいしいものが食べれる素敵なおうち」だと認識していますよi-278

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。