いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「アスクアジラフ」でランチ

京都市内、街なかの「新風館」にわんこと食事が出来るお店があると聞いて

やってきたのはask a giraffeと書いて「アスクアジラフ」さん。

東京国立、自由が丘、横浜ベイにも店舗展開されているそうです。

DSCF5393.JPG

DSCF5415.JPG

DSCF5423.JPG

23時まで営業しているのでアルコールも豊富なようですが

今回わが家はマイカーでやってきて、ランチをいただきました。

DSCF5424.JPG

DSCF5484.JPG

4人席と2人席がありましたが、さくらがいるので迷わず4人席を選択。

DSCF5428.JPG

DSCF5452.JPG

いつものカフェマットを敷いてあげたら、あっという間にお寝むです(^_^;)

これじゃあいつもの、キャリーバックに入ってるのと変わらないんじゃ・・・狼

DSCF5446.JPG

窓際の席だったので、ここからクリスマスツリーが見えました。

DSCF5445.JPG

週変わりランチメニューの中から、主人は豚肉のグリルを↓

DSCF5454.JPG

私お魚のフライをいただきました↓

DSCF5468.JPG

ランチにはスープとコーヒーがついています↓

そういえばテーブルの色がブルーカラーって珍しいですね。

DSCF5453.JPG

DSCF5470.JPG

食後はせっかく「新風館」に来たのだから館内散歩。

こじんまりとしたショッピングモールなので、すぐに全部見て回れちゃいます。

でもさくらのお顔は、ずっと「眠い」って訴えてた(>_<)

DSCF5481.JPG

DSCF5471.JPG

DSCF5572.JPG

DSCF5476.JPG

訪問時・・・2010.11



*** COMMENT ***

みなさん、うらやましいほど出られますね。  

これは本当にうらやましいですね。

うちの二人はどうも出不精(笑)
家でぶらぶら、昼ねが休日の日課(笑)

とくに寒くなると奥様は家から出ません。

ブログのネタ探しですよ(*^_^*)  

みるきーパパさんにご紹介いただいたお店です。
教えていただいてから随分たつのに
やっと重い腰があがりました(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ