いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「レジーナリゾート富士Suites & Spa」お泊まり(おまけのチェックアウト編)

快適な一泊を過ごしたこのお宿と、そろそろお別れの時間。

DSCF7691.JPG

DSCF7857.JPG

駐車場までの雪道は寒かろう、洋服を着せようとさくらを探していたら

「さくらがいない!?」

「あんなトコにいるで」

「えっどこ、どこ?」

DSCF7867.JPG

・・・脱衣所のカゴの中。

DSCF7869.JPG

服を着せられるのが嫌で隠れてるのかと思ったら

服を着せてからもなお、お部屋から出てこようとしません。

DSCF7870.JPG

玄関で「お~い、もう置いて行くよ?」

DSCF7873.JPG

しぶしぶ玄関を出てきたさくら。

DSCF7874.JPG

「しつこい!はよ降りてき!」

お向かいのゲストに笑われる始末。(^_^.)

DSCF7875.JPG

よっぽどお部屋が気に入って帰りたくなかった?

いえいえ、単に寒くて冷たい雪の道を歩かされるのが嫌だったんじゃないかなぁ。

しょうがない困ったちゃん。

DSCF7813.JPG

本館前に「レジーナ河口湖」のバスが停車していました。

「河口湖」のほうはペット同伴宿ではありませんが、

雪深い「富士」まで来れないノーマルタイヤのゲストのために

両方のお宿を往復送迎してくれるサービスがあるんです。

DSCF7876.JPG

チェックアウトの様子。

DSCF7880.JPG

DSCF7881.JPG

DSCF7879.JPG

お正月限定「初日の出羊羹」販売中。

羊羹は苦手で私は買い求めませんでしたが、紅白の包装がお正月らしくていいですね。

DSCF7877.JPG

この日は12月31日、大晦日でした。

DSCF7883.JPG

訪問時・・・2013.12


にほんブログ村


*** COMMENT ***

楽しい年末旅行でしたね~♪  

夕食・朝食共ホント美味しそう(^.^)
窓側でゆっくりお食事楽しみたいです。

雪まみれのドッグラン、さくらちゃん寒かった
んでしょうね。 
長野はシーズン何回か雪が積もるので、茶茶は
雪には慣れたものですよ。
普段は寒がりなのに、雪の中は平気で走り回って
ます。

「福の湯」は二回目です。
前回は二階のお部屋でしたよ。
そこに大人4人だったので、ちょっと窮屈・・・
(ベッド4台+椅子も4脚になります)
で今回は2部屋にしたので貸切になりました。
土曜日でも平日と同じ料金って助かります。
一階と二階どちらがお勧めなのでしょうか?
 

Re:「レジーナリゾート富士Suites & Spa」お泊まり(おまけのチェックアウト編)(01/26)  

楽しい時間は「あっ!」…と言う間ですからねぇ〜、さくらちゃん。
おそとはいやだよねぇ〜、ちべたいのは、ねぇ〜。
そうかぁ〜、これからあっというまに、1月末かぁ〜、本当に
月日が立つのは早いですよねぇ〜。

Re:「レジーナリゾート富士Suites & Spa」お泊まり(おまけのチェックアウト編)(01/26)  

本当 楽しい時間は あっという間に思っちゃいますよね~
さくらちゃんの脱衣カゴの中に避難っての 可愛くてなんともいえませんよね~
外が寒くてってのもあるけど まだここにいたいよぉ~ってのもあったのかなぁ?
らっき-は 大好きお宿では チェックアウトしてもまだお部屋に入ろうと頑張るんですよぉ~
で、お宿の人から また来てね!って言われても まだ頑張る・・・・・
箱根、来年でしたっけ?今年でしたっけ?
わんこもOKなのかなぁ~? 今から わくわくなんですよね・・・。
レジ-ナ富士さんは 静かなとこだし、散策にもいい感じだったし、美味しいし・・・・・よかったですよね~♪
休前日は 下の大浴場は使えないのが残念だったけど・・・・
でも また行きたいなぁ~って思います
今度は 絶対に コ-ヒ-飲みに行きたいなぁ

Re:「レジーナリゾート富士Suites & Spa」お泊まり(おまけのチェックアウト編)(01/26)  

さくらちゃん可愛すぎて三日連続書いちゃった(´・ω・`)

暖かい場所をちゃんと知ってるんだね!
さくらちゃんえらーい!

うちの2匹も暖かい場所良く知ってるよぉ~ヽ(´▽`)/
ハロゲンフィーターを桃太郎に向けてつけると・・・必ず金太郎がその前を陣取っています(・・;)
金太郎はコタツの中も大好き!
桃太郎も暖かい場所が大好きですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

寒いと歩きたくなくなるよねぇ~(・・;)
桃太郎も歩くのが嫌だと抱っこしてって来ます!
それがまた可愛い!←親バカ!!!
次のアップも楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

Re:福の湯さんは2回目なんですね、茶茶丸ママさん  

私も1回しかまだ行ったことがなく
そのときは2階だったので
次回は1階でなくちゃ、と考えています。
2階のほうが、海や太陽、月の眺めが良い様な気がしますが
どうなんでしょう・・・ぜひ確かめたいですね。(#^.^#)

長野の雪!雪かき大変でしょうね。
私はこれまでスキーをしたことがないので
ちょっとの積雪で大騒ぎ(喜)ですよぉ♪

Re:ブログはまだ大晦日です、びびさん(^_^.)  

このあと4泊目の宿があるので、まだまだ続きます。
もう年末だの正月だの(書いてあるけど)
気にしないで読んでくださいね。
旅行に行かないとぴったり止まってしまう
ブログですから・・・
もうしばらくは頑張りまっすヽ(^。^)ノ

Re:箱根はいつできるんでしょうね、らっきーままさん  

そこまで聞いておけば良かった。
でもドッグクラブを勧誘されたとき
さくらにはドッグランなんて無意味だし
レジーナの森や那須は遠いなぁって思っていたら
スタッフさんから箱根の話が出たので、
その日は近いと思いますよ~
レジーナ富士がお目見えしたのも寝耳に水でしたもの。
らっきーままさんはドッグクラブに入られたんですかぁ?

Re:そらさん、三日連続ありがとうございます(#^.^#)  

金ちゃんも桃ちゃんも、あったかいところが
大好きなんですね♪
さくらも、こたつ大好きでしたが
うちは狭いのでここ何年か出して無いんです。
でも代わりに、夜寝るときは
電気毛布を使う私の布団に、入れて入れてって
お願いしにきます。
ちょっと意地悪して、知らんフリをして
さくらを困らせるのが私の楽しみなんです(#^.^#)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ