いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「わん楽」お泊まり(朝食編)

「わん楽」さんの前の道を越えたら、そこはお散歩にうってつけの平砂浦海岸です。

DSCF7291.JPG

DSCF7314.JPG

朝日を浴びて、きらきらひかる海。

DSCF7294.JPG

DSCF7295.JPG

こんなにキレイな海から離れていくのは、だぁれ?

DSCF7308.JPG

DSCF7307.JPG

水が怖いさくらは、海の音がしただけで固まってしまうので、強制抱っこ。

DSCF7313.JPG

DSCF7298.JPG

怖がってばかりいないで、ちゃんと見てみ?

DSCF7300.JPG

そろ~り。

DSCF7302.JPG

 ・・・

DSCF7303.JPG

感動した?ねっ、ねっ?

DSCF7311.JPG

ほら、おかあさんとも歩こう。

DSCF7304.JPG

DSCF7305.JPG

では朝食の時間です。

DSCF7329.JPG

DSCF7328.JPG

朝から海の幸が盛りだくさんで嬉しい。

DSCF7322.JPG

DSCF7323.JPG

ゆうべの伊勢海老も味噌汁に。

DSCF7333.JPG

DSCF7325.JPG

DSCF7335.JPG

窓辺のカウンターテーブルは、外から見るとこんなふう。

DSCF7319.JPG

チェックアウトは11時なので、朝食後もゆっくりしていられます。

DSCF7340.JPG

DSCF7341.JPG

 またドッグラン行ってきていい?

DSCF7198.JPG

DSCF7339.JPG

お隣のお泊まりゲストのわんちゃんが、

ウッドデッキの隙間からこちらを覗いていましたよ、かわいー。

DSCF7347.JPG

DSCF7350.JPG

遠くから見ると、さくらと同じ毛色で間違えそうになった、お泊まりゲストのWinくん。

すばしっこくて、とうとうお顔を撮らせてくれませんでした。

DSCF7355.JPG

手前がWinくんで、奥が看板犬のレイちゃん。

DSCF7357.JPG

チェックアウトのとき、もうひとりの看板犬ミックくんもお目見え。

DSCF7365.JPG

さくらがレイちゃんに「お世話になりました」のご挨拶。

DSCF7359.JPG

 ドッグランが気に入ったから、また遊びに来るね

DSCF7362.JPG

訪問時・・・2013.12

にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「わん楽」お泊まり(朝食編)(01/09)  

リッチですね!
とわんちゃん可愛いですね!

Re:「わん楽」お泊まり(朝食編)(01/09)  

さくらちゃんも水辺苦手ちゃんですね・・・・・
らっき-もそう
遠くから眺める海は好きなんだけど いざそばに行くと 波の音でこわってなるようです。
でも パパさんに抱っこされて海を見てるさくらちゃん 朝日が当たって綺麗ですよぉ~

11時チェックアウトって魅力的ですよね~
この1時間がほんとうにのんびり出来るので大好きです

やっぱり行きたいなぁ~

Re:「わん楽」お泊まり(朝食編)(01/09)  

やはり、朝ご飯は、最高!!!
ほんとうにおいしいですからねぇ〜。
さくらちゃんも良い感じに運動へ!(笑)

うちはドッグランに言ってもすぐさま入り口の方へ…(大汗)
時間は11時ぐらいじゃないと…10時じゃあ、なんだかねぇ〜
…と、言う気持ちになりましたよぉ〜、わたしも(笑)

海岸のお散歩♪  

「わん楽」さん、朝食前のお散歩はさくらちゃんと同じルート
でしたぁ
4月はサーファーしている方が何組かいたので、茶茶丸固まっていましたが(^^;)
お料理もお部屋も大満足の宿ですよね~

姫木平もいらしてたんですね
主人の実家の近くです(^^)
学生時代ペンションでアルバイトしてました
今は雪におおわれてますけど・・・
蓼科・原村も近いですし、是非又長野にもお越し下さいね
可愛いさくらちゃんにも会えるといいなぁ♪って思います

Re:「わん楽」お泊まり(朝食編)(01/09)  

海がとっても近くて海のお散歩すてき~♪
でもさくらちゃんは水は苦手なんですね(笑)
朝ごはんも美味しそう!こんな景色のいいところで食欲もりもり出ちゃいますね(^~^)
さくらちゃんドックランは気に入ったみたいでよかったね♪
お友達と遊べたかな?

Re:yuna20138113さん、はじめまして(#^.^#)  

ようこそ、ご訪問いただきありがとうございます♪
大好きなさくらといっしょの旅行のために
今日も頑張って働きますぅ!!

Re:私も泳げないんですけどね、らっき-ままさん(^_^.)  

それなのに、さくらを海に放り込んだことが幾度も。
だって、せっかく買ったライフジャケットが
使わないともったいな~い。
冬はさすがにそんなことしませんけどね、
夏は暑さをしのぐのに
嫌いな水に浸かると気持ちいいよって伝えたかったの。
わん楽さんのプールはどのくらいの深さなんでしょうね。
夏にぜひ試してみたいですね(#^.^#)

Re:11時チェックアウトはナイスですよね♪びびさん  

この時期、寒さで遊びに行く施設が少ないですから
お宿でゆっくり過ごせるのはありがたいです。
もっかい朝風呂にも入れます。
さくらは珍しくドッグランを気に入ってくれました。
くんくんニオイ嗅ぎばかりですが(^_^.)

Re:海岸のお散歩気持ちよかったです♪茶茶丸ママさん  

始めはどこから海岸に入ったらいいのか
わからなかったんですよぉ。
あてずっぽうに、けっこうな丘陵を、
よいしょっと登りました。
帰りはホテルアクシオンさんの前あたりに出られて
ほっとしました。
真冬でもサーファーがいましたよ~
さすが南国といわれる房総館山ですね(#^.^#)

Re:海がとってもキレイでした♪ともさん  

お天気が良かったから、最高のお泊まり日和になりました。

以前初めてこちら方面に来たときは
お宿にチェックインするなり土砂降りの雨で
せっかくの海がとっても怖かったんです。
はるばる遠くからやってきたのにって
イメージもテンションもだだ下がりで、
しばらく南房総に来るのを拒んでいたくらい。
今回そんな思いを一掃してくれました。
旅行は天候で左右されちゃいますよね。(#^.^#)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ