いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

ちょっとした悪ふさげ

寒くてなかなかキャリーバックから出てこないさくらに

ちょっと意地悪をしてみました。

 あれ?

DSCF8111.JPG

 ・・・おかあさん?

DSCF8112.JPG

DSCF8115.JPG

ぽつん。

DSCF8120.JPG

 おかあさんどこ~?

DSCF8121.JPG

DSCF8123.JPG

カメラに気付いたさくら。

ずっとさっきから近くにいるよ。֥ϡ

DSCF8119.JPG

 ふぇ~ん

DSCF8124.JPG

わんこは思わぬ行動に出ることがあるので、

賢い大人の皆さんはどうか真似をしないでね(^_^.)

撮影時・・・2014.1


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:ちょっとした悪ふさげ(02/08)  

こりゃあ、大変!
しかし、さくらちゃんかわいいですねぇ〜。
ここまで、寂しがりやだと、どこへも行けませんねぇ〜(汗)
まっ、どこもいっしょ…というか?家のランは、ハウスでお昼寝が
長くなって、少しこちらが寂しいときも…(汗)

Re:さくらの困った顔が可愛すぎて、びびさん(^_^.)  

いつまでこうして追っかけてくれるのかなぁと
期待半分、寂しさ半分。
ずっとこのままでいて欲しいけど
明らかにさくらのほうが、老いていくのが早いから(泣)
ランちゃんはお昼寝が長くなったんですか?
体調悪いわけではなくて、ぬくぬくがいいですよね?
さくらも、私がPCいじってるときは
いつも横でぐーすか寝てますよ(#^.^#)

あたり一面雪景色         茶茶丸ママさん      

京都も降りましたね~
こちらも40cm程積もりました。
何回もの雪掻きは大変でした。
おまけに昨日あたりから筋肉痛・・・(^^;)
さくらちゃん、ホントママが大好きなのが伝わってきます。

我が家は長距離の場合は2人で運転してます。
私も運転がすきなので、主人はいつも楽チンと言ってます。

さくらちゃんママのブログ、さかのぼって読ませてもらいました。
長野市内にもいらしてたんですね。
お蕎麦屋さんの櫻やドッグカフェのクラーレは我が家行きつけのお店でビックリ!
市内でわちゃんと入れる数少ないお店の中で、櫻はお勧めです。
善光寺の戒壇巡りも次回は是非・・・真っ暗の中、手探りで鍵を触ってきて下さい。
たださくらちゃんが一緒に入れないのが難点ですが・・・

私は恥ずかしながら、PCはブログ見てコメント入れる事くらいしかできずにいます。
さくらちゃんママのように、こまめに写真は撮ってないですが、茶茶の様子は見てもらえたら嬉しいと思います。
コメントには写真貼り付けできないし、他に何か良い方法ってありますか?
一応こちらのアドレス入れておきます。
問題あるようなら削除お願いします。
(2014年02月11日 17時15分57秒)

Re:やっぱり雪かき大変だったんですね、茶茶丸ママさん   

京都も降りましたがあっというまに溶けて
無くなってしまいました。
「ちょっとした悪ふざけ」は、特に明記していませんが
新潟へカニを食べに行く途中のSAで撮ったものです。
えへ、大胆~(#^.^#)

アドレスありがとうございます。
でも、どうしましょう、困りましたね。

「ペット宿com」というサイトをご存知ですか?
ペットのお宿やお店を検索する他に、
会員(無料)になって会員同士がお互いに
情報交換できるコーナー(SNSだっけ?)があるのですが
私がブログを始める先駆けになった日記がそこにあります。
日記は1行から書けるし、
小さいサイズだけど写真が入るのが利点なんです。
日記や写真は他の会員さんに見てもらうこともできるけど
私と茶茶丸ママさんだけでメッセージの交換をすることも
出来ます。(写真も入ります)
決して無理強いはしないので、良かったら手段のひとつに
考えてみてくださいね。

いただいたアドレスはしっかりメモって、
悪用されるといけないので消せるかどうか試してみます☆

・・・どうしても全文消えてしまうので
コピーして貼付けしてみました。
私のニックネームが入ってしまって、ややこしいかな(^_^.)
(2014年02月12日 22時00分15秒)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ