いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

さくらの3月トリミング

旅行に行っていないのに、珍しく更新をこまめに続けているワタクシ。

DSCF8807.JPG

それは何故かって?

DSCF8798.JPG

もうすぐウインドウズXPのサポートが終わっちゃうからなんです。

今使用中のPCがXPなんだよぅ。(>_<)

DSCF8779.JPG

実はもう新しいPCが、わが家の玄関先に届いています。

悩みに悩んで購入したウインドウズ8.1が。

DSCF8808.JPG

でもXPからいきなり8.1だなんて、無謀すぎる。

(仕事場ではウインドウズ7を使っていますが)

DSCF8770.JPG

無事にセットアップして、立ち上げて、インターネットにつながるのかどうか?

DSCF8788.JPG

いつものようにブログが書けるのかどうか?写真は?

DSCF8778.JPG

・・・4月以降は謎だらけです。

DSCF8781.JPG

時間もかかりそうです。

DSCF8796.JPG

それなら今のうちに、撮りためたものを急いで更新しておかなくちゃね。

DSCF8800.JPG

トリミングを終えたばかりのさくら写真でお送りいたしました。

DSCF8765.JPG

文章と写真は一致しておりません、あしからず(^_^.)

撮影時・・・2014.3


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:さくらの3月トリミング(03/25)  

オメメぱっちりで可愛いなぁ~
トリミングに行って戻ってくると すっごく可愛くなって帰ってきますよね

うちもGW前にトリミングしたいなぁ~って思ってるんだけど
最近 らっき- お年のせいかのびが遅くなったような気がします(苦笑)

なんかサポ-ト終了って ちょっとって思っちゃいますよね
PC売っておいてサポ-ト終了するので その後はウィルス入るかもって脅しのようなのってどうかと思っちゃいました
まだ使えるのに 買い変えなきゃならないなんて もったいないなぁ~って思うのが うちにも1台あります
サポ-ト月々の有料になるけどやりますくらい言ってくれたらいいのになぁ~

Re:さくらの3月トリミング(03/25)  

パソコンが、変わるのは痛いナァ〜。
なかなか分かりませんからねぇ〜。
私もmacで仕事をしていますが、ウインドーズは?????
まったくもって分かりません。

旅行で、温泉に入れて爪を切ってましたよ、家の奥ボスは…。
ランは、ゲゲゲェ〜という感じでした(大汗)

Re:ありがとうございますぅ、らっきーままさん  

ホントにもう、親ばかで・・・(^_^.)
いつも同じ美容室で同じオーダーなんだから
同じ仕上がり=同じ写真なんですけどねぇ。
でも8歳の3月は今!しかありませんから。
いっぱいいっぱい写真を撮っておくの(#^.^#)

サポート終了の一件は本当に同感です。
確かに不具合も多くて
昨年リカバリする羽目になったけどね。
でもリカハリ以来以来、余計なものを足さなくなったら
やけに調子がいいんです(^_^.)
壊れてないのにもう使えないなんてあんまりだぁ。

Re:びびさんはmacなんですね~  

私のほうこそ、macは未知の世界です~
いいなぁ、今回のサポート終了騒ぎには
何の被害も被っていないのですね。

応用の利かない性質でして、
初めて買ったPCも今使用中のPCも(途中は違ったけど)
これまでの仕事場もずっと富〇通さんでして
やっぱり今回も富〇通さんになりました。
でも8.1になったらメーカーにこだわらなくても
一様に変わっちゃうんですよねぇ。
これから慣れるまで苦労しそうです・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ