いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「本陣粋月」お泊まり(5回目)その2

チェックインした日は横なぶりの雪で、

せっかくの“夕日が美しい浜詰海岸”でお散歩できませんでした。

DSCF8388.JPG

DSCF8400.JPG

残念だったね。

DSCF8459.JPG

車中でたっぷり寝たので、暇をもて余すさくら。

DSCF8380.JPG

DSCF8381.JPG

ガリガリガリ。(さくら毛布に八つ当たり?)

DSCF8386.JPG

いや、そんな目で訴えられても(^_^.)

DSCF8401.JPG

仕方がないので、お宿やゲストに迷惑がかからない程度に、廊下で運動。

DSCF8393.JPG

DSCF8397.JPG

DSCF8486.JPG

翌朝の朝食風景。

DSCF8491.JPG

5回目だけど、朝食も美味しくて品数豊富です。

DSCF8494.JPG

DSCF8493.JPG

DSCF8492.JPG

DSCF8508.JPG

 おかあさん、晴れてきたよ~

DSCF8506.JPG

晴れたら行こう、と決めていた念願の場所へ行けることになりました。餭

この続きは次回で。

訪問時・・・20134.3


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「本陣粋月」お泊まり(5回目)その2(03/13)  

びえぇ〜ん、昨日コメントしたのにぃ〜、忘れてまた二文字だけで…(汗)
だがしかし、みるきーママさんと同じ出だしでした(笑)
「カニだぁ〜・笑」味噌漬けが旨そうでしたよ。
朝食良いですねぇ〜、カレイの干物???
なかなか、こういうお魚は、出てきませんねぇ〜、だいたい「シャケ」ですよ(笑)

Re:肉厚で美味しいカレイの干物でした、びびさん  

またカニをご紹介してしまいました。
毎年同じお宿なので、他もいろいろ探してみたのですが
やはり食事までわんこと一緒に過ごせるところは
まだまだ少ないんですよね。
珍しく検索ヒットした民宿は、わんこ部屋が
フスマひとつ隔てて別の家族と一緒でした。
いくらなんでも酷いですよね。(^_^.)
どこ、とは書きませんが・・・。

Re:「本陣粋月」お泊まり(5回目)その2(03/13)  

さくらちゃんの不満が手に取るように伝わる写真ですね

らっき-も 不満気にホリホリしますよぉ~

天気はね・・・・ これは どうすることも出来ないから
ごめんねってところですよね

Re:らっきーちゃんもホリホリするんだよね、らっきーままさん  

年末に美容院に行ったきりだから
もう3ヶ月も放置の伸び穂代の毛と爪。
ガリガリしたら毛も爪も、あ~あ(^_^.)
私が何度も(3回くらい)温泉へ行っちゃうものだから
不満爆発してましたよ。
ここは普通のお宿で(わんこ専用宿ではナイ)
お風呂場までは連れて行けないんです。
仕方ないよね、天気もね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ