いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」お泊まり

都会にありながら閑静な庭園、椿山荘にある「フォーシーズンズホテル」。

DSCF5364.JPG

DSCF5366.JPG

DSCF5369.JPG

東京でペットと泊まれるお宿はまだまだ少なくて

泊まれるけどそのことをオープンにしていなかったり

以前は泊まれたのに今は受け容れてない、というのが多い中

こちらのホテルはペットと泊まれるお宿としては

かなり先駆的で太っ腹な存在だと思います。

ただ、お値段はとってもお高い。

DSCF5373.JPG

DSCF5374.JPG

残念だったのは、

ペットサークルが洗面所の冷たい床に設置されていたこと。

(真夏はそのほうが良かったかもしれませんが)

DSCF5375.JPG

DSCF5371.JPG

レストランは同伴不可で施設内はキャリーバック使用。

面倒ですが「ペットも泊まれる普通の宿」に泊まるときは仕方無い。

せっかくの庭園もわんこのお散歩NGだったので

ロビーから眺めるだけで終わっちゃいました。

DSCF5367.JPG

DSCF5368.JPG

洗練されたスタッフさんの接客応対や笑顔は一流だったし

素敵なホテルには違いないので、これからもわんこの受け入れを続けて欲しいです。

出来れば庭園のお散歩OKにしてくれたらなぁ。

せっかくの椿山荘、もっと写真撮っとけば良かった、と後悔

訪問時・・・2009.12



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ