いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「那須ガーデンアウトレット」わんこと立ち寄り

アルパカと一緒に撮影のさくら。

DSCF9444.jpg

DSCF9445.jpg

ここは動物園?

いいえ、「那須ガーデンアウトレット」です。

こちらに訪問するのはこれで2回目。

DSCF9486.jpg

DSCF9449.jpg
 
今回は(年末旅行では家に忘れて大騒ぎだった)バギーを忘れずに持ってきましたよ。

ウインドーショッピングには欠かせません。

立ち寄ったすべてのショップはお伝えできないけど、ほんの一部だけ紹介します。

お馴染み「ドッグデプト」の前で。

DSCF9451.jpg

DSCF9450.jpg
 
こちらは「ペットパラダイス」。

DSCF9455.jpg

DSCF9456.jpg
 
どちらもわんこも店内に入れるショップですが、

お買い物に集中したい私は、さくらと主人に店前で待っててもらいます。

DSCF9452.jpg
 
 おかあさん遅いなぁ

DSCF9453.jpg
 
 まだかなぁ

DSCF9454.jpg
 
「波達蔵出し」さんは主人の趣味。

でもね、どこの店舗だったか、ずっと以前にわんこ服を買ったことがあります。

ここは見かけなかったなぁ。

DSCF9468.jpg

DSCF9469.jpg
 
私は「ローカルモーション」さんでお得なTシャツをゲット。

DSCF9485.jpg

DSCF9484.jpg
 
バギーに乗ってるとき、基本、前のめりになってるさくらだけど

DSCF9480.jpg
 
たまぁにお店の中へと消えてしまう私を、こうやって時々確認するんだよね。

DSCF9482.jpg

はいはい、心配しなくてもちゃんといますよ~。

DSCF9483.jpg
 
大好きな「コールドストーンクリーマリー」。

DSCF9458.jpg
 
主人に、真ん中の写真と同じものを買ってきてくれるよう頼んだのに

DSCF9457.jpg
 
なんで紙カップなのよぅ、チョコワッフルは?全然写真と違うやん(>_<)

DSCF9464.jpg
 
もう~५

ほら、さくらにまでブスったれがうつっちゃった。

DSCF9466.jpg
 
小腹が空いたら催事露店で買った「おからドーナツ」を食べたり。

DSCF9474.jpg
 
さくらと一緒に入れる「ドッグガーデンリゾート」さんで軽食をいただきました。

DSCF9473.jpg

DSCF9470.jpg

DSCF9477.jpg

DSCF9478.jpg
 
アイスやドーナツを食べてしまったので、意外にお腹が膨れ、

二人でシェアしたこれが、この日のランチでした。

わが家には珍しく小食?でも油っこいよね(^^;

DSCF9471.jpg

訪問時・・・2014.5

いつも応援ありがとぉ֥ϡ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「那須ガーデンアウトレット」わんこと立ち寄り(06/02)  

アウトレット楽しいですよね~
私もダンナもロ-カルモ-ション大好き♪
ついつい買ってしまいます

コールドストーンクリーマリーは そうそう
ワッフルがいいよね~
なんか すっごく残念になる気持ちわかります
でも 旦那様買ってきてくれるだけでも優しいですよ
うちは 絶対に私が買わなきゃ 今日はやめよう!ってなりますもん

さくらちゃんは 本当 表情で伝わってきますね
「ママどこぉ~」って一生懸命
かわいいなぁ~

Re:「那須ガーデンアウトレット」わんこと立ち寄り(06/02)  

アウトレットって楽しいですよねぇ~ヽ(´▽`)/
うちもたまーに行くけど・・・大阪や竜王三井鶴見にはワンコが一緒に入れないので2匹にはいつもお外で待機してもらっています♪
もちろん金太郎ママか金太郎姉が横にいますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
こっちにもワンコがは入れる場所があれば良いのになぁ~ヽ(´▽`)/

アルバカ・・・本物ですよね??
アウトレットにアルパカがいるんですか\(◎o◎)/!

ブログ更新しました。
もし宜しければご覧下さい!
みんんはでスカイウォークに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ
お待ちしておりますm(_ _)m

Re:「那須ガーデンアウトレット」わんこと立ち寄り(06/02)  

ほんとうに、きゃわいいですねぇ〜、さくらちゃん。
癒されますねぇ〜、愛おしいし、なんともいえないお顔!

私が違う物を買ってきたとすると…なんといわれるか!
怖ろしくなりますよ、それでないでも不整脈(汗)

Re:夏らしいTシャツをゲットできました、らっきーままさん  

ハワイっぽくていいですよね~
行けないからTシャツで満喫します(#^^#)

コールドクリーマリー!!
ひだひだワッフルがないと、クリマリじゃないやいっ。
なぜ男の人ってわかんないのかしらね。
さくらを見ててくれるなら、私が買いに行ったのにぃ。(>_<)

Re:アルパカはぬいぐるみですよ~そらさん  

ふふふ、等身大だから間違うよね。
私は本物を(テレビ以外で)見たことがないので
このくらいの大きさなのかなぁ?

こちらのアウトレットは、他に比べて
まだまだショップの数は少ないです。
やっぱり御殿場や軽井沢の規模にはかなわないですね。
でもわんこと一緒に入れる店舗が多めで嬉しいです(*^-^*)

Re:これで愛想が良かったらねぇ、びびさん(^^;  

「可愛い」と言われて尻尾振ってお愛想してくれたら
モデルデビューも夢ではなかったんですがね(嘘、うそ)。
写真って便利です、瞬間可愛さが撮れるから。
実物を見たら、(ブログ読んでくださる)みなさんに
申し訳ないかも・・・(^^;

アウトレット楽しいですよね~♪  

那須は行ったことありませんが、アウトレットってショップ
覗いて歩くだけも楽しめますね
小腹が空いたらおやつも食べれるし(*^^*)

さくらちゃんのバギーコンパクトで使い易そうですね
茶茶のは「ペットパラダイス」で衝動買いしちゃったのですが、いまいち使い勝手良くないです・・・

Re:私もバギー1号は失敗しました、茶々丸ママさん  

古いブログにたまに登場していますが
いまでは寝室の隅っこでホコリかぶっています(^^;
誰かにさしあげようにも型くずれが申し訳ないし
捨てるほど勇気もないし(だって高かった!)。
今のバギーは予想以上に満足ですよ。
ベビーカーと同じメーカーだから安全だし
タイヤはガタガタ揺れないし、おススメです。
愛犬の目線の高さが、地面より高く
私の顔に近いのもお気に入りのひとつです(#^^#)

Re:「那須ガーデンアウトレット」わんこと立ち寄り(06/02)  

アルパカいますよね(^ ^)
たまに動物王国から本物のアルパカや動物が出張してきてます(杏が騒ぐから、そばに寄れないですが)

波達さん、レジの側のコーナーにワンコ服なかったですか?可愛いですよね〜

うちもぱはが必ず立ち寄りますが、サイズが(>_<)
サーフィン出来る体型じゃないから、サイズないんだよ〜と諦めさせてます(T ^ T)

仙台港アウトレットのペットパラダイスがなくなってしまったので、那須に行くのが楽しみです

インドアで涼めるオススメのランチのお店、教えて頂けたら嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re:私は本物のアルパカ見たことないよ~あんのままさん  

さくらも騒ぐんじゃないかな~
そりゃ怖いよね、杏ちゃん、
あんなおっきい4足歩行がやってきたら。(^^;

波達さんのレジ横!?
気付かなかった~あったかもしれないですね!!
あんのぱぱさん、サイズ全然大丈夫ですよ?
うちの主人は波達のTシャツいっぱい持ってますもん。
LLとか3Lだもの、
きっと作ったものの売れ残りなんだと思うの(^^;

那須方面ならあんのままさんのほうが情報通ですよん。
うちなんかまだまだ勉強不足ですぅ。


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ