いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ホテル旬香大山」わんことお泊まり(まったり編2)

朝食後ものんびり本館ラウンジで、まったり時間を過ごします。

DSCF0078.jpg

DSCF0079.jpg
 
さくら、3回目だけど覚えてるかなぁ?

DSCF0075.jpg

DSCF0073.jpg
 
もちろんコテージのお部屋でも、時間の許す限り、まったり。

DSCF0418.jpg

DSCF0080.jpg
 
天井が高いから、朝日が気持ちよく差し込むんです。

DSCF0081.jpg
 
まったり。

DSCF0146.jpg
 
まったり。

DSCF0443.jpg

DSCF0138.jpg
 
あ、さくらが起きた。

DSCF0436.jpg

私を追っかけてきそうなので、抱っこして一緒に2階ロフトスペースへ。

やはり今回は、夏の大山を見ることは叶いませんでした。

DSCF0444.jpg
 
い、いない!?と思ったらソファの後ろに。

ビックリさせないでよぅ。

DSCF0082.jpg

DSCF0455.jpg
 
そして、名残惜しいけれど旬香さんとお別れの時間になりました。

DSCF0125.jpg

DSCF0466.jpg
 
チェックアウトをして出発すると、トライアスロン皆生大会に遭遇しました。

ひ~ご苦労様、出場選手の自転車に注意しながら、最寄りのインターに向かいます。

DSCF0473.jpg
 
次の目的地がある蒜山高原インター下車。

DSCF0476.jpg
 
目印だという上蒜山スキー場を目指し、

DSCF0478.jpg
 
舗装されていない道を進み、たどり着いたのは・・・

DSCF0479.jpg

DSCF0480.jpg
 
次回に続きます(*^-^*)

DSCF0481.jpg
 
訪問時・・・2014.7


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「ホテル旬香大山」わんことお泊まり(まったり編2)(08/13)  

大好きだったお宿は絶対覚えてると思います。
ラッキーもそうだもん。
ソファーのうしろに居たのは もうちょっと居たいよ〜だったかな?

Re:「ホテル旬香大山」わんことお泊まり(まったり編2)(08/13)  

これもご夫婦仲が、いいからでしょうねぇ、さくらちゃん。
あっ、床にべったりのさくらちゃん(笑)
気持ちがよかったんでしょうねぇ~、まったりは
一番、落ちつきますから

Re:そうだったのかも、らっきーままさん  

他のお宿に比べてずいぶん安心しきってました。
レストランでは自由気ままに放浪してるし。
もちろんリード必須のお宿ですが
時差ディナーによって周りに他のゲストはなし、
スタッフさんも寛大に見守ってくれました。

うちもね、らっきーちゃんと一緒で
普段はずっと寝てるから、おとなしいね、元気ないねって
言われるの。
たまにやんちゃ振りを発揮してくれたほうが、私も嬉しい♡

Re:仲がいい?・・・ことにしておこう、びびさん  

床にべったり、好きですねぇ。
しばらくすると温まってしまうのか
ちゃんと移動しますものね。
きっとソファの後ろで、お日様のあたらない日陰を
探してたんだと思います(*^-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ