いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ホテル旬香大山リゾート」わんことお泊まり(まったり編)

夕食が終わった19時半でもまだこんなに明るい。

DSCF0150.jpg

DSCF0075.jpg
 
お部屋に点いたオレンジの灯りが優しく感じられます。

DSCF0077.jpg

DSCF0148.jpg
 
コテージの立地が本館の裏側というのが、少々気になるのは私だけでしょうか。

DSCF0073.jpg
 
夕食が済めばお洋服を脱がしてもらえるのに、今日は写真撮影がしつこい私。

だって可愛いんだもん。(←親ばか)

DSCF0079.jpg

DSCF0078.jpg
 
何度も言うように、さくらのカメラ目線はおやつ効果によるもの。

DSCF00822.jpg

DSCF0275.jpg

ほら、ここまでおいで~。

DSCF0080.jpg

DSCF0271.jpg
 
だから終いには飽きられて、おいしい役どころを主人に横取りされることもしばしば。(^^;

DSCF0130.jpg

DSCF0138.jpg
 
 いつまでもおかあさんには付き合っていられないのよ

DSCF0081.jpg
 
訪問時・・・2014.7


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「ホテル旬香大山リゾート」わんことお泊まり(まったり編)(08/09)  

あれ???
今日昼間コメントしたんだけど・・・ないっ
さくらちゃんちはホテル旬香さんは3回目なんですね!
富士山中湖にもできるみたいで、新しい所も行ってみたいところいっぱいあるけどなかなか行かれなくてさくらちゃんちの
ブログで楽しませていただいています(^^)
さくらちゃんお洋服とってもかわいい♪
ママが写真を撮りまくりなのがわかります(^^)b
サイズピッタリでとっても似合ってます(^-^)

Re:一目惚れしちゃってぇ、ともさん♪  

背中のねっ、おリボンとレースが超可愛いの!
ネットで画像見たとき、白は汚れるしなぁ~と迷ったけど
やっぱり買って正解でした。
お泊まりお宿でレストラン行くとき専用にしたら汚れない♪
主人に抱っこをお願いしていたところ
玄関前でさくらを地べたに下ろしたものだから
「ひゃ~汚れるぅ!!!」冷や汗ものでした( ゚Д゚)
夏らしいワンピでこれからも大活躍しそうです(*^-^*)

何度もコメント・・・恐れ入ります。
いつもいつもごめんねぇ(^^;

Re:「ホテル旬香大山リゾート」わんことお泊まり(まったり編)(08/09)  

旬香さんの、お食事とっても美味しそうでした~
なんたってわが家は節約旅ですからねえ~(汗)
いつも、さくらママのブログでお腹が鳴ってますよお(>_<)
そっか、さくらちゃんの写真撮りもおやつ効果なんですね(^^ゞ
家もシャッター押すとそっぽ向いて何枚撮ってるかですよ(汗)

Re:カメラ目線はおやつに限ります、みるきーママさん  

旬香&凛香さんのお料理は間違いありません。
スタッフさんが変わってしまっていたので
もしかしたら料理長も変わってしまったかもしれませんが
伊勢も、大山も、そして箱根も
どこへ行ってもお料理は美味しいと思います。
オーナーが関西の人だからかな?
関東の人にもお口にあうといいなぁ(*^-^*)

Re:「ホテル旬香大山リゾート」わんことお泊まり(まったり編)(08/09)  

さくらちゃん、やはり、おやつ効果ですか(笑)
こういう時間が、明日への活力!!!
ワンコといると心配も多いですが、幸せ感も大きいですよね。

Re:おやつ効果はハンパないです、びびさん  

おやつがないと、シャッターチャンスにわざと?
っていうくらい、顔を背けます(^^;
フラッシュなんか点けないのに
何が気に入らないのかわかりません。

そういえば最近のおやつは軟らかいものばかり与えています。
固くて長いものは、いつ喉に詰まらせるか
心配でなりませんね(^^;

茶茶家旬香&凜香さんはまだ行ったことがないんです  

ホントお料理美味しそうですね~
近い所だと12月オープン予定の山中湖・・・
秋の旅行お宿は決まってるので、来年には是非行きたいなぁー
って思います

さくらちゃんワンピすごーくお似合いですよ~♪
女の子はかわゆいお洋服がたくさんあっていいですね☆

Re:うちも来年以降かなぁ~茶々丸ママさん  

茶茶丸くんだってフリフリがとってもよく似合う
キュートボーイじゃないですかっ♪

鳥取では海鮮ざんまいでした。
京都市内は海が遠いので、新鮮なお魚をいただけるのは
とってもありがたいことです。
夏輝牡蠣はいかがでしたか?
おススメしちゃって、美味しくなかったら
責任感じちゃいます(^^;

ご報告遅くなりましたm(_ _)m  

夏輝牡蠣・・・美味しかったですよ~(*^^*)
身が大きくてプリップリッ!
さくらちゃんママのブログ見なければ知らなかったので
感謝です
殻剥きセットも買ったので又来年も食べたいですねっ♪
長野も海がないので、ついついお出掛けは海の幸を求めて
しまう茶茶家です

Re:「ホテル旬香大山リゾート」わんことお泊まり(まったり編)(08/09)  

1週間ほど前に行って来ました、旬香@伊勢志摩。
アップされた旬香@大仙のお料理を見ながら「美味しかったなあ」なんて思い出しています☆
海へのアクセスも最高、海遊び後の設備も便利だし(人にもワンコにも)、お料理は美味しかったし、大人も子どもも大満足でした☆

Re:「ホテル旬香大山リゾート」わんことお泊まり(まったり編)(08/09)  

以前コメントさせていただいたものです。
いつも楽しく、また参考にさせていただいてます。
さくらちゃんお洋服とっても似合ってますね♪かわいい♪
こももに最近まったくお洋服を買ってあげていないので
買ってあげようかな。
このブログで伊勢志摩を知り来年こそは行きたいと思っています。
それから夏輝牡蠣。注文しました(^^)/
このブログって私にとっては大事な教科書みたいなもの・・。
さくらちゃんの生い立ちを思い出すと、このブログを見るたび
幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。
幸せになってよかったね。さくらちゃん。

Re:良かったぁ、茶々丸ママさん  

ほっとしました!
なかなかいいお値段なので美味しくなくちゃ困りますからね。
来年までお預けかぁ・・・。

実は冬の、焼き牡蠣食べ放題も以前から狙ってるんです。
うちから近くでは、三重県鳥羽の牡蠣小屋で体験できるそう。
でもわんこと同伴できるのは寒~い屋外・・・
今年の冬もきっと悩みそうです。

Re:おかえりなさい!まろんぐらっせ♪さん  

気になってたんです~!!
大満足でしたか!?それなら私も嬉しいです。
伊勢志摩旬香さんは夏がとってもよく似合うお宿でしょ♡

わんちゃんはディナーバイキングをいただいたのかな?
さくらはいつものゴハンを持参していくので
お宿のディナーをいただいたことはないのですが
わんちゃんにも飼い主さんにも楽しいシステムだと思います。
大山旬香さんも最近取り入れられたそうですよ(*^-^*)

Re:ひ~教科書だなんてっ!恐れ多いですよ、こもママさん(^^;  

いつも読んでいただいてありがとうございます(*^-^*)

可愛いでしょ~この夏ワンピ。
楽天ショップで即買いして正解でした、
ブログで紹介しようとしたらすでに無くて(売り切れ?)
そのページがリンクできなかったですもん(^^;

えっ!?こもママさんも夏輝牡蠣をお買い上げですかっ。
なんか私ってば責任重大だなぁ~(大汗)
できれば氷水に浸けてからお召し上がりくださいね。
義両親から「ちょっと塩分が強かった」と感想があり、
氷水のことを伝えてなかったことを思いだしたんです(^^;

Re:「ホテル旬香大山リゾート」わんことお泊まり(まったり編)(08/09)  

うふっ♪可愛い~っ♪
とってもお似合いよ~ さくらちゃん♪
いいなぁ~ 女の子は 可愛いワンピ良いよねぇ~
りんちゃんにも買ってあげるんだけど やっぱいいなぁ~って思います
私も立地とか気になっちゃうほうです。まっ、しかたないって諦めも早いですけど・・・・・
琵琶湖に出来る ビワドッグでしたっけ?すっごく気になったんですが いつかいつか行けるといいなぁ~って。そうしたら ママさんがアップしてくれてた美味しそうなランチのお店とか行けちゃうものね。
でも ここもやっぱし行ってみたいなぁ~

Re:滋賀県に琵琶ドック、笑っちゃいました~らっきーままさん  

琵琶、で切らないで琵琶湖とつけて欲しかった・・・
だって枇杷と間違えられそうなんだもん。
地図を見ながらいったいどこに作るんだろう?と
地元(お隣ですが)ながら心配しています(^^;
滋賀県はわんこと触れ合う施設をひとつ潰していますからね、
悪いイメージを払拭して人気のお宿になって欲しいものです。

京都にはわんこと泊まれるお宿が少ないので
広い土地がいっぱいの滋賀県に頑張ってもらいたいなぁ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ