いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ラ・ヴェルドゥーラ」お泊まり(わんズと食事編)

おとなしく、騒がずに、はしゃがず、ご紹介できるほど写真が撮れていないという、

言い訳いっぱいの夕食風景がコチラです。(^^;

DSCF1586.jpg

DSCF1585.jpg

ヴェルドゥーラとはイタリア語で野菜のこと、とは前回もご紹介しましたが

お野菜をたくさん取り入れた、体に優しいイタリアンです。

いつも旅行に来ると、決まってパワー全開食道楽の夫婦だから、胃腸が喜んでいたかも。

DSCF1587.jpg

DSCF1591.jpg

DSCF1597.jpg

だけどメインはしっかりビーフステーキ。

DSCF1600.jpg

チーズケーキは優しいお味がしました。

DSCF1605.jpg

ちらっ。

DSCF1606.jpg

ちら、ちらっ。(ピンボケしてるし

DSCF1607.jpg

変わって、翌朝の朝食風景です。

大人7名、わんこ4頭のテーブルは、こんなふうにセッティングされていました。

DSCF1610.jpg

朝8時からが、朝食の時間ですよ。

わが家はさくらの朝食が先なので、いつもバタバタ、時間にギリギリなんです。

お友達が一緒だと、楽しいけど(ご迷惑をかけないか)焦っちゃうね。

DSCF1675.jpg

埼玉からお越しの、小次郎くん(マルチーズ)とおしずちゃん(ミニチュアダックス)。

DSCF1680.jpg

おしずちゃんはシャイで、なかなか写真を撮らせてくせません。

まるで小次郎くんがおしずちゃんを護衛しているみたい?

DSCF1681.jpg

DSCF1692.jpg

大好きなパパに抱っこされているのは、宮城県からお越しの、あんずちゃん(トイプードル)。

こうしてわんズたちと会うのは、2回目です。

DSCF1682.jpg

DSCF1686.jpg

さくらはマイペース。

DSCF1748.jpg

標高1000mのお宿で、浅間山麓の天然水とガスで炊かれるという美味しい白ごはん。

主人も、あんずちゃんのパパも2杯目をおかわりしてましたよ。

DSCF1694.jpg

DSCF1751.jpg

夕食のときは、ダイニングの照明が暗かったせいか、緊張して息を潜めちゃったけど

朝食は、朝日をいっぱい浴びたダイニングで、和やかに過ごせたと思います。

DSCF1676.jpg

みなさん、遠方からお越しいただいて、どうもありがとうございましたぁ。

わんズは増えているのは、看板犬のココアくんとジュディくんです。

DSCF1768.jpg
 
訪問時・・・2014.10


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「ラ・ヴェルドゥーラ」お泊まり(わんズと食事編)(10/31)  

さくらちゃん、ママさん こんばんは(*^^*)

夜もお友達と一緒なんて楽しそう🎵
ワンコ話が尽きなかったでしょうね🎵
お食事もとっても美味しそう。
旅行のときは、ついつい食べ過ぎちゃうからお野菜たっぷりのお食事は嬉しいですね。
お酒好きの私は地ビールが気になる~(*´▽`*)
ラベルも可愛いですね❤

おしずちゃんを護衛してる小次郎君、このような様子を見ると、そあらにも兄弟がいたらいいのかなぁなんて思うのですが、ワンコ苦手なそあらには、ひとりっこのがいいのかなぁ~(^^;)
さくらちゃんは久しぶりに会ったお友達と仲良くできたのかな?

Re:もっともっとお話したかったですけどね~そあらのおかぁちゃんさん  

ランチの3時間より、圧倒的に時間が少なかった
お宿でのおしゃべり。
泊まったほうが、たくさんお話できると思っていたのに
団体NGのお宿を選んでしまって、私の大失態でした。
本当は、もともと最初は2組で行くはずだったので、
団体で押しかけるつもりはなかったんですよぅ(^^;
でも食事時のテーブルをつなげていただいたり、
オーナーご夫妻の心遣いには感謝しています(*^-^*)

さくらは本当にダメダメなの(>_<)
わんこ同士の挨拶も出来ないし、息潜めてるし。
でも、いいの!
私にはとびきりの笑顔を見せてくれるから(^O^)

Re:「ラ・ヴェルドゥーラ」お泊まり(わんズと食事編)(10/31)  

こちらも昨日かえって来ました。
いつものところなので、観光というより、朝温泉がメイン(汗)
麻ご飯はおいしいですよね、夕食より朝のほうが好きです。
海苔に梅干、味噌汁で、最高です。

うちの奥ボスは、自己中ですので、協調性0ですよ。
私のほうが、病気になりそうです(笑)

さきらちゃんは、甘えん坊で・・・これがまたいいんですよ。

Re:おかえりなさい♪びびさん  

お部屋に完備された温泉がいいですよね~あそこは。
私も、正直言っちゃうと夕食はあんまり・・・(^^;
ランチで伺った阿蘇の、
あか牛を食べさせてくれる「田子山」さんが
めっちゃ美味しくて印象に残っていますよ。
わんこNGだったので紹介できていませんが
また行きたいなぁと思ってます。
阿蘇小笠原の朝食のみプランってあるのかしら(^^;

Re:「ラ・ヴェルドゥーラ」お泊まり(わんズと食事編)(10/31)  

お野菜が美味しいお料理はいいですよね
安心していただけます♪

さくらちゃん 皆と一緒で嬉しかったかな?
お友達と一緒にお泊りは素敵~♪
いつもより特別感があるような感じがしますよね♪

Re:箸休めになりました~らっきーままさん  

お肉ばっかり食べてる食いしん坊夫婦には胃に優しい食事でした。
旅行の計画を立てている段階で、ある程度考えて
ランチを摂ってるつもりでいるのですが
「ピレネー」さんのような想定外もありうるわけで(^^;

「夜の部」のお友達も2年ぶりにお会いしました。
小次郎くん&おしずちゃんは、なかなか触らせてくれず・・・
あんずちゃんは前回会ったときより人懐っこく
ご挨拶してくれましたヨ。
さくらは相変わらずで、居ないフリをします(^^;
わんこ同士は和気藹々とはいかないです、寂しいけど。
でもそのおかげで、ワンキャンもなく静かな食事風景でした☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ