いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「静岡SA(下り)」立ち寄り

家路へ向かう途中、新東名高速道路「静岡SA(下り)」に立ち寄りました。

CIMG1987.JPG

CIMG1993.JPG

DSCF0367.JPG

昼食をとるために、といっても午後3時を過ぎていたので、おやつの時間かな。

私は焼きそばが食べたかったのに、見つけることが出来ず

点心専門店「PAOPAO」さんの「チャーハン&餃子セット」と

DSCF0370.JPG

DSCF0392.JPG

「炙ラーメン明」さんの「醤油ラーメン」を夫婦二人で分け合いました。

DSCF0374.JPG

DSCF0687.JPG

お土産に買ったはずの「アンデルセン」さんの「デニッシュハートアソート」を

2、3個つまみ食い。

だって、出来立てアツアツが超うんま~い♪

DSCF0384.JPG

DSCF0389.JPG

DSCF0388.JPG

外の屋台で静岡牛タン「しおや」さんの「牛たん串焼き」に誘われて行ってみると

その左へ2軒隣に、私の食べたかった焼きそばがあった!ショック。

DSCF0689.JPG

DSCF0691.JPG

ラーメンを食べてしまったので、もう焼きそばは食べれなかったけど、

「牛たん串焼き」はみんなで分けっこしたよ。

こうやっておねだりされたら、私も主人もさくらにメロメロ。

DSCF2564.JPG

おとうさんの膝にタッチ。

DSCF2544.JPG

じぃっ。(見つめる)

DSCF2551.JPG

おかあさんの膝にもタッチ。(そして見つめる)

DSCF2571.JPG

ぱくっ。

DSCF2565.JPG

・・・小悪魔だわ。(^_^.)

訪問時・・・2012.12

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ