いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「プライベートホテル麗」朝食編

12月31日の朝。

CIMG1987.JPG

お宿の目の前は車が行き交うので、お散歩には注意が必要ですが

DSCF0370.JPG

DSCF2619.JPG

DSCF2621.JPG

この富士山を拝めたら、2013年は頑張るぞっていうパワーが沸いてきます。

来て良かったぁ。(#^.^#)

DSCF2658.JPG

DSCF2654.JPG

DSCF2625.JPG

雨が止んだのが嬉しくて、玄関廻りを再び撮影です。

冬だからお花は咲いていないけど、春夏のガーデニングも素敵ですよ。

富士山とお花を眺めるために、椅子がたくさん置かれているんですね。

DSCF0367.JPG

DSCF0374.JPG

DSCF0384.JPG

では朝食にまいりましょう。

夕食もいただいたダイニングは、母屋にあります。

DSCF0388.JPG

緑のドアを開けると、チェックインカウンター。

DSCF0687.JPG

大晦日だけど、すでにお正月の装いでした。

DSCF0689.JPG

DSCF0389.JPG

DSCF0392.JPG

富士山を見ながら朝食ができるダイニングがこちらです。

DSCF0691.JPG

DSCF2544.JPG

DSCF2564.JPG

夕食と同じ窓ぎわの席。

網戸のせいで見えにくいですが、私の肉眼ではもっとはっきり富士山が見えています。

DSCF2551.JPG

DSCF2622.JPG

たっぷりの焼きたてパンと葡萄ジュース。

DSCF2565.JPG

身体がほっこり温まるスープと、

DSCF2570.JPG

目にも鮮やかな温野菜のワンプレート。

タマゴはとろ~り半熟なの。

DSCF2571.JPG

時間差で、あとから出来立てのサツマイモが追加されるのもニクイ演出。

DSCF2573.JPG

たっぷりフルーツと食後のコーヒー。

DSCF2614.JPG

食べ切れなかったパンは、お持ち帰り用の袋をいただけます。

DSCF2610.JPG

朝食は全て忘れずに撮ったけど、さくらを撮るのをすっかり忘れていたよ。(^_^.)

DSCF2623.JPG

訪問時・・・2012.12

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ