いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「プライベートホテル麗」夕食編

食事時間の遅延はご迷惑になってしまうので

大急ぎでさくらにごはん、お洋服を着せ、リードをつけてダイニングへ。

窓際のテーブルに、主人と並んで座るのは初めて。

CIMG1987.JPG

CIMG1993.JPG

麗さんのお料理は、どちらかというと和風。

洋風のお部屋も好きですが、お料理が目当てで何度も訪れているようなもの。

DSCF0370.JPG

DSCF0374.JPG

DSCF0392.JPG

わんこはテーブルの下でステイ、がルールなのですが

専用椅子を用意していただくことにすっかり慣れてしまったせいか、

いっこうに言うことを聞きません。

椅子があるときは勝手に床で寝るくせに。५

DSCF0367.JPG

ウロウロするから、おとうさんに捕まるんだよ。

DSCF0384.JPG

主人はゴキゲンで白ワインまで。

DSCF0389.JPG

DSCF0687.JPG

DSCF0691.JPG

DSCF2544.JPG

どれもみんな優しいお味。

おうどんの出汁だけ、かなり濃かったけどね。

DSCF0689.JPG

DSCF2551.JPG

デザートの黒ゴマ団子がとっても美味しかったです。

私も主人と同じ玄米茶にすればよかった。

DSCF0388.JPG

DSCF2564.JPG

DSCF2565.JPG

お部屋に戻って、前泊のお宿でいただいたおもちゃのドーナツに、

さくらの大好きなおやつを仕込みます。

DSCF2571.JPG

夕食が無事に終わったさくらにご褒美?

いいえ、ウロウロした罰ですね、これは。(^_^.)

DSCF2610.JPG

DSCF2614.JPG

うんしょ、うんしょ

DSCF2619.JPG

DSCF2618.JPG

・・・ふぅ、

DSCF2621.JPG

とれないの・・・

DSCF2573.JPG

訪問時・・・2012.12

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ