いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「プライベートホテル麗」お泊まり(3回目)

河口湖にあるお気に入りのお宿のひとつ「プライベートホテル麗」さんに、

およそ5年ぶり3度目にやってきました。

まだブログを始めてなかった1回目(写真の数が少ない)訪問時2007.08

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201002260000/

主人の両親といっしょに2回目(やっぱり写真の数が少ない)訪問時2008.01

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201002270000/

DSCF0384.JPG

DSCF2658.JPG

DSCF2654.JPG

2012年はいろんな意味で行き詰まった八方塞の1年だったので

せめて最後くらい富士山のパワーに癒されたい、あやかりたいと

最後のお宿に選んだのですが・・・

到着したときは、どしゃ降りの雨、富士山はどこ?(^_^.)

DSCF2564.JPG

DSCF2565.JPG

DSCF2570.JPG

よせばいいのにアウトレットへ立ち寄ったものだから、

チェックインがすでに薄暗い、16時を過ぎていたしね。

写真も暗くてごめんなさい。

お部屋はこちらのツインA-1号室。

玄関の前に、プライベート門扉があります。

DSCF2571.JPG

雨降りでなければ、満天の星を眺めることが出来るテラス。

DSCF2572.JPG

玄関はガラス戸の手前で靴を脱ぎます。

DSCF2624.JPG

DSCF2623.JPG

DSCF0389.JPG

以前は超ミニサイズだったテレビが、地デジ化のおかげで大きく新調されていました。

CIMG1987.JPG

DSCF0392.JPG

ベッド横の出窓を開くと、バスルームが見えます。

誰かが入ると窓ガラスが曇っちゃうので、あんまり意味はない?

DSCF2544.JPG

DSCF0367.JPG

バスルームと隣り合わせのトイレスペース。

DSCF0370.JPG

屋根裏っぽい天井に吊られたファン付電灯の灯りが優しい。

DSCF0691.JPG

壁時計にワンコがいっぱい。

DSCF0689.JPG

ペンション風のお宿なのに、バスローブがあるのはやっぱりホテルっぽい?

DSCF0687.JPG

お部屋のテラコッタ床は床暖房無しでしたが

玄関が2重構造になっているので、エアコンだけで寒くはありませんでした。

DSCF2622.JPG

玄関のスリガラスが気になる場合は

DSCF2621.JPG

ロールアップカーテンを閉めることが出来ます。

DSCF2625.JPG

ひとっ風呂浴びて、夕食までちょっとベッドに横たわったら、

DSCF2614.JPG

居心地の良さにまったり、ついうとうとしちゃって、

DSCF2618.JPG

気が付いたら夕食5分前だったので、大慌て!\(◎o◎)/!

訪問時・・・2012.12
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ