いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「伊豆村の駅」立ち寄り

1泊目のお宿をチェックアウト後は、河口湖方面へ向かいます。

と、その前に「伊豆村の駅」へ立ち寄ることに。

DSCF0384.JPG

伊豆からの帰り道、インターに乗る前に必ず通るので

以前から一度行ってみたかったのですが、いつもこのあたりは渋滞していて

帰りを急ぎたい主人にスルーされていたんです。

でも今回はもう1泊あることだし、河口湖は近いし、時間はたっぷり。

DSCF0370.JPG

観光バスかと思いきや、ピザ屋さん。

DSCF0687.JPG

「おさかな市場」ではマグロの解体ショーをやっていて大賑わいでした。

DSCF0367.JPG

DSCF0374.JPG

「たまごや」さんでお土産を買いたかったけど、あまりの混雑ぶりに断念。

DSCF0389.JPG

DSCF0388.JPG

DSCF0392.JPG

お土産には、日持ちするものを選びました。

修善寺のお蕎麦やさんで美味しかった「海苔」や

伊豆に来たら絶対買って帰る「わさびのり佃煮」。

DSCF0691.JPG

「あたりめ」はその日のうちに無くなっちゃった。(^_^.)

消化に悪いからちょっとだけだけど、さくらも大好き。

DSCF0689.JPG

朝から白トイプーちゃんに運をもらったはずなのに、

12月30日はかなり本格的な雨。

CIMG1987.JPG

CIMG1993.JPG

DSCF2544.JPG

このあと時間があるからって、「御殿場アウトレット」にも寄ったのですが

マイカーで行ったのに駐車場に入れず、場外駐車場を案内され、

シャトルバスに乗ってアウトレット入りするという、初めて体験をしました。

さくらをキャリーバックに抱え、デジカメ携帯をあきらめ、傘をさして、

ぎゅうぎゅう詰めのバスに乗って、「DOGDEPT」さん目指して歩いたのなんのって。

あとでシャトルバスがわんこNGと知ったので

もう2度と場外駐車場を利用することは無い、です(^_^.)

訪問時・・・2012.12

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ