いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ホテルDear Dog」朝食編

夕食と同じダイニングで朝食です。

テーブルクロスの色が違うだけで、こんなに雰囲気が違うのね。

CIMG1854.JPG

さくらはすでにお尻が、椅子から落ちかけてる。

CIMG1863.JPG

私の膝の上に行こうとしたら、拒否られたので

CIMG1940.JPG

仕方なく?主人の膝の上に乗ったのですが

CIMG1961.JPG

・・・

CIMG1982.JPG

どうやら主人のお腹の脂肪が邪魔で、居心地が悪かったようです。

CIMG1958.JPG

食前ジュースとパン、食後のコーヒーを撮り忘れてしまいました。

CIMG1899.JPG

私はオムレツのソース、いまいちだったなぁ。

CIMG1945.JPG

CIMG1948.JPG

こちらのお宿のチェックアウトは11時なので、食後もゆっくり身支度ができました。

DSCF0408.JPG

さくらがお部屋の窓の外に眼をやると

DSCF2241.JPG

DSCF2195.JPG

白いトイプードルちゃんが乱入してきました。

お顔は見えなかったけど、お隣にお泊まりのわんちゃんのようです。

DSCF2242.JPG

DSCF2243.JPG

・・・このあと、そのわんちゃんがうん〇を落としていったので、

もしかして、さくら一家は運をもらったのかな?(^_^.)

DSCF0394.JPG

訪問時・・・2012.12

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ