いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ホテルDear Dog」夕食編

「食事も寝るのもず~っと一緒」がコンセプトのDear Dogさんは

ダイニングがとってもゴージャスに素敵なのに、ちっとも緊張することは無く

さくらと一緒にいられるので、とても落ち着いた安心感があります。

CIMG1854.JPG

CIMG1899.JPG

CIMG1940.JPG

わが家はクリスマスのお祝いをしてなかったから

これからがクリスマスディナーなの。餭

DSCF0384.JPG

まずはホテルのロゴ入りグラスで乾杯。

CIMG1948.JPG

ちょっとずつ沢山豪華の前菜。

CIMG1958.JPG

CIMG1961.JPGCIMG1987.JPG

DSCF0367.JPGCIMG1993.JPG

メインディッシュは「伊勢鹿のロースト」。

DSCF0374.JPG

主人だけライスまでがっつり。

CIMG1982.JPGDSCF2333.JPG

さくら用の椅子を用意してもらったんだけど

CIMG1945.JPG

どんどんお尻が私のほうに侵食してきて

DSCF0408.JPG

私が支えなきゃ、椅子から落ちそうになってるんだよね。

DSCF0395.JPG

終いには私の膝の上にちゃっかり。

しようがないなぁ、まったく。

DSCF0370.JPG

DSCF0388.JPG

デザートにあま~いココア。

DSCF0389.JPGDSCF0392.JPG

ちっちゃなデザートまで、美味しくいただきました。

DSCF0394.JPG

食後の交流会は天空ドッグラン?

いいえ、師走の夜空は寒いせいか「ワンともルーム」でした。

夕食時から私がラブコールを送っていた、シーズーのモコくん。

DSCF0687.JPG

メイトくんに近づけられると、見事な空中蹴りを見せてくれました。

DSCF2241.JPG

DSCF2195.JPG

華奢で儚げ、ずっと怯えっぱなしだったマルチーズのゆきちゃん。

DSCF0689.JPG

一番元気に吠えていたのは、Mダックスのキングくん。

DSCF2242.JPG

いくら吠えられてもナイスホストなメイトくんと

DSCF0691.JPG

皆さんと一緒に記念撮影ができました。

DSCF2306.JPG

さくらもこうゆう交流場所では「借りてきた猫」状態。

外ヅラは「イイコ」ですが、お部屋に戻ってから、ストレス発散してました。

むぅうう~ん

DSCF2243.JPG

DSCF2246.JPG

ひとしきり暴れたあとは・・・お決まりの、ぱたん、きゅう、夢の中。

DSCF2248.JPG

訪問時・・・2012.12


読み逃げ大歓迎、でもポチッとしてくれたらもっともっと大歓迎♪↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ