いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

ベーカリー&カフェ「足湯テラス」でランチ

吉奈温泉「東府やResort&Spa-Izu」の敷地内にある「足湯テラス」さんでは

わんこと焼きたてパンが味わえるテラスがあると聞いてやってきました。

CIMG1899.JPG

DSCF0395.JPG

DSCF0408.JPG

テラスには普通にテーブル席もありますが、

CIMG1863.JPG

CIMG1948.JPG

ここに来たらやっぱり足湯カウンターを利用しなくっちゃ。

DSCF0394.JPG

CIMG1958.JPG

DSCF0691.JPG

ハンドタオルサイズですが、足拭きタオルも置いてあるので手ぶらで大丈夫。

私は厚めのレギンスを履いていましたが、店内のトイレで脱ぎ着しちゃいました。

CIMG1961.JPG

カウンターの目の前に広がる水盤はプールではなく、

吉奈の山々から流れ出る山水を湛えたものですって。

5月には、色鮮やかな藤の花がテラスを彩るそうです。

DSCF0689.JPG

DSCF0687.JPG

私がパンを買いに行ってる間、さくらはこんなに不安顔。(^_^.)

IMG_0069.JPG

IMG_0078.JPG

IMG_0071.JPG

さっきは、こ~んな大あくびしてたくせに!

CIMG1993.JPG

主人はピザパンとコーヒー、

DSCF0370.JPG

私はいくつかパンを買ったけど、

朝食用にはクリームチーズを挟んだベーグルとコーヒーをいただきました。

DSCF0367.JPG

さくらにもソーセージの入ったパンをおすそわけ。

DSCF0374.JPG

DSCF0384.JPG

DSCF0389.JPG

それにしてもパンを食べながら足湯なんておもしろ~い♪

湯加減は冬季にぴったりな熱め、

私の足の指先が、ほんのり赤くなってるの、わかります?ぽかぽか~

DSCF0388.JPG

DSCF0392.JPG

敷地内ではわんことお散歩も可能です。

そのお話はまたのちほど。

CIMG1854.JPG

「東府やResort&Spa-Izu」さんでは、

わんこと泊まれる離れ家「ドッグステイルーム」が3箇所あります。

雰囲気がとても良かったので、ぜひ泊まってみたいのですが

残念ながら本館内、お食事処はわんこNGなんです。

もしもお部屋食が可能なら、義両親をお招きして家族皆でお泊まりしてみたいなぁ。

訪問時・・・2012.12

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ