いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「池の浦シーサイドパーク」お出かけ

さくらにとって初めての海水浴体験は、2年前の夏。

宿泊先の「鳥羽わんわんパラダイス」さんに、ホテル「海の蝶」さん所有の

プライベートビーチ「池の浦シーサイドパーク」を教えていただきました。

DSCF5423.JPG

当時はわんこ禁止の海水浴場があることすら無知だったわが家ですが

初めての海にワクワク、さくら用のライフジャケットも準備万端です。

DSCF5424.JPG

ところが、さくらは水が大嫌い。

お風呂もシャワーもいつも大変な思いをしています。

固まっているさくら↓

DSCF5428.JPG

仕方が無いので、抱っこして足の着かない所まで連れて行きます。

DSCF5633.JPG

DSCF5476.JPG

DSCF5481.JPG

DSCF5484.JPG

そうしたら一生懸命(必死で)泳いでくれました。

慣れない最初のうちは、横にひっくり返ったりして危なかったのですが

このライフジャケット、背中に取っ手(手提げ)がついてるので安心です。

DSCF5445.JPG

DSCF5446.JPG

DSCF5471.JPG

足が着くと、そそくさと陸に上がっていってしまうさくら。

DSCF5454.JPG

そこをまた捕獲してä١足の着かないところまで、繰り返し。(鬼㤭Ф

DSCF5468.JPG

でもそのうちさくらの顔がほころんできたように見えてきて

DSCF5452.JPG

DSCF5453.JPG

泳ぎにいたっては「ふふん♪」と聞こえてきそうでした。

DSCF5571.JPG

DSCF5557.JPG

DSCF5572.JPG

このあと、お宿でぐったりでしたけどねぇ。

DSCF5661.JPG

DSCF5663.JPG

そろそろまた、海に行きたいなぁと思う今日この頃です。餭

訪問時・・・2008.7



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

