いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「横浜赤レンガ倉庫」お出かけ

朝食をいただいたあと、箱根観光には目もくれず

さくらも車内で爆睡できるほどの道のりを行くこと

お宿から83.2km、1時間41分(マップファン調べ)、

DSCF3134.JPG

DSCF3137.JPG

さて、一体ここはどこでしょう?

DSCF3132.JPG

やっと着いたの?

DSCF3138.JPG

DSCF3136.JPG

見えてきました、「横浜赤レンガ倉庫」です。

DSCF3139.JPG

駐車場待ちでいっぱいだったため、私とさくらだけ先に降ろしてもらいました。

DSCF3144.JPG

DSCF3185.JPG

車から降りると、ちーを忘れないさくら。

すっきりした?

DSCF3146.JPG

DSCF3181.JPG

ここに来た目的は、主人が目当てのショップがあって

前回9月に横浜に来たとき、立ち寄れずに残念がっていたから。

箱根観光の資料準備もしていた私ですが

「ヨコハマ行ってもいいよ~箱根はきっとまた来ると思うし」。

ってか、私ってば「横浜赤レンガ倉庫」初めてかも!?餭

DSCF3158.JPG

DSCF3154.JPG


「坂本竜馬」がいました。

DSCF3155.JPG

うわぁ、人でいっぱい。

さくら踏まれないようにね。

DSCF3150.JPG

DSCF3156.JPG

わんこは赤レンガ倉庫の中に入れないけど

広々とした「赤レンガパーク」は、海を見ながらお散歩を楽しめます。

DSCF3160.JPG

DSCF3149.JPG

DSCF3148.JPG

DSCF3183.JPG

DSCF3161.JPG

主人のお買い物が終わったあと、

テイクアウトが出来るお店で軽くランチをしたかったのですが

どこもいっぱいで、ぎょっとするほど大行列が出来ていました。

そんな中、主人が見つけてきてくれたスイーツ「横濱馬車道あいす」。

DSCF3170.JPG

「できたて横濱馬車道あいす」の「ミルクアイス」がタダモノじゃないっ。

DSCF3169.JPG

パフェみたいなボリュームの「ダイナマイトコーン」の「ベリー&ガトーショコラ」。

DSCF3168.JPG

さくらにもミルクアイスをちょこっとね。

DSCF3172.JPG

恍惚の表情?

そんなに美味しかった!?

DSCF3175.JPG

まだ欲しそうに見つめるさくら。

DSCF3178.JPG

おとうさんがダメなら、私にまで熱い視線を送ってくるんだよね。(^_^.)

DSCF3179.JPG

さくらにはわんこ用のおやつがあるよ。

DSCF3163.JPG

DSCF3164.JPG

おやつで釣れば、この笑顔なんだけどなぁ。

DSCF3165.JPG

もうないの?

DSCF3167.JPG

短い滞在時間だったけど、お天気に恵まれて良いお出かけ日和でした。

DSCF3151.JPG

訪問時・・・2013.2

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

