いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ホテル凛香箱根強羅リゾート」お泊まり(3回目)廊下編

ホテル凛香さんには敷地内に立派なドッグランがあるのに

さくらはこちらの廊下が大好きです。

DSCF0374.JPG

だって、中庭のパティオを囲んでこんな一風変わった形のホテルだし、

今回のお部屋はけっこう奥のほうだったので、角を曲がっても曲がっても廊下、

さくらにとって廊下がお散歩コースの一部なんですね。

DSCF2869.JPG

チェックインしたばかりの、さくらのアゲアゲテンション。

CIMG1987.JPG

DSCF0367.JPG

DSCF0384.JPG

ピンボケ写真を入れたらキリがないので省略。

嬉しそうにピョンピョン跳ねて、何度も行ったり来たりしています。

DSCF0370.JPG

ふと、中庭パティオのドッグスパにいるお泊まりのわんこに気付いたさくら。

DSCF0388.JPG

私をあそこにいれないでね

DSCF0389.JPG

別の時間帯で、外のお散歩から帰って来たところ。

主人のあとをちゃんと付いてきているさくらですが、

途中で消えてしまった私に気付き、眼で追っています。

DSCF2866.JPG

さくらがわかるかな?

DSCF2564.JPG

DSCF2565.JPG

・・・さくらが迎えに来てくれました。(^_^.

おかあさん、道に迷ったの?

DSCF2842.JPG

ほら、こっちだよ

DSCF2570.JPG

またまた別の、夜の時間帯では・・・

DSCF0687.JPG

道に迷う?私のために階段まで(1階から2階へ)道案内。(^_^.)

DSCF0691.JPG

DSCF0689.JPG

DSCF2544.JPG

DSCF2551.JPG

無事にお部屋まで送り届けてくれました!?

すっかり凛香さんはさくらのマイホームです。(*^_^*)

DSCF0392.JPG

訪問時・・・2013.2

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ