いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ホテル凛香箱根強羅リゾート」お泊まり(3回目)お部屋編

2年と5カ月ぶり3回目に訪れたのは、

私の大好きな「ホテル凛香箱根強羅リゾート」さん。

前回は大事なディナーで体調が悪くなってしまったので

リベンジを誓い、念には念を入れて、2連泊を計画しましたとも。

絶対に、残さず食ってやるぞ!ってね。(^^♪

DSCF0370.JPG

DSCF0384.JPG

大浴場などの館内施設は、前回すでに紹介済みなので省略しています。

気になる方はコチラもご覧くださいね。

1回目(和洋室)2009年5月

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201003180000/

2回目(露天風呂付スイート)2010年10月

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201010170000/

今回はスタンダードツイン208号室。

DSCF0388.JPG

DSCF0389.JPG

DSCF0687.JPG

DSCF2551.JPG

お部屋自体はそんなに広くないけど、角部屋で開放感があって明るい♪

窓の向こうに、前回まで無かった建物が出来ていました。

DSCF0392.JPG

DSCF2842.JPG

オープン1年目(2009年4月)から凛香さんを知っているけれど

ペット宿にありがちな、嫌なニオイはまったく無し。

主人のタバコ臭もフルパワーで消し去っておくれ。

DSCF2570.JPG

クローゼットも変わらず大容量で良かった。

和洋室やスイートとの大きな違いは和室が無い、ということだけかな。

あ、スイートにはテレビが2台あったけ。

DSCF2571.JPG

DSCF2572.JPG

洗面所とトイレを撮っていると、さくらがウロウロ。

DSCF0689.JPG

DSCF2544.JPG

お部屋のお風呂は、露天風呂が付いてないだけで

スイートと同じヒノキ風呂でした。

DSCF0691.JPG

そしてこのお部屋にも、もれなく素敵な家具調わんこゲージが。

DSCF2564.JPG

DSCF2565.JPG

15時過ぎにやっと、待ちに待った朝ごはんなのに

(おやつはちょこちょこ与えていました)

試しに扉を閉めたら、食べるのを途中でやめてしまったさくら。

それほどまでにゲージが嫌なのかい?(^_^.)

DSCF2866.JPG

訪問時・・・2013.2

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ