いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」ランチ

「鈴廣かまぼこの里」や「小田原さかなセンター」からそう遠くない場所に

「早雲」(そううん)さんという、お蕎麦屋があります。

CIMG1987.JPG

CIMG1993.JPG

こちらに、わんこ同伴専用の離れがあると聞いてやってきました。

「はなれ わんこそばRotta」さんです。

DSCF0687.JPG

到着したときは3テーブル12席しかない店内はすでに満席、

店頭で名前を書いて、お散歩しながら約20分ほど待ちました。

DSCF0689.JPG

DSCF0392.JPG

店内全体がうまく撮れた写真が無いよぅ。

DSCF2565.JPG

一番奥の席だったので、手洗い場だけはしっかり撮れちゃった。(^_^.)

DSCF0691.JPG

「わんこを椅子に直接乗せてはいけない」ということだったので

さくらを床でお座りさせようとしたら

DSCF0388.JPG

・・・熱い視線に、負けました。(^_^.)

DSCF0384.JPG

直接じゃなきゃ大丈夫なようです。(←甘いよなぁ

DSCF0389.JPG

こちらでは、わんこ用のお蕎麦を振舞ってくれるそうです。

注文のときアレルギーの有無まで聞いてくれたのですが、

さくらはきっと食べないと思ったので(残すとご迷惑だから)

とっても残念だけどやめておきました。

DSCF2570.JPG

私はお宿のディナーが気がかりで、

食べ過ぎないようにと、ごく普通の「ざるそば」でとどめておくことに。

DSCF2551.JPG

主人はオススメの「桜えびとかき揚げそば」をいただきました。

お蕎麦はごく普通だけど、

かき揚げは生の桜えびを揚げていると聞いて、さすがにウマいらしい。

私もひと口いただきっ。

DSCF2544.JPG

よそのシーズーちゃんと前後のお席になりました♪

帰り際になって、真後ろにいらっしゃるのに気づいて、

飼い主さんにご了承いただき、撮らせていただきましたよ。(#^.^#)

DSCF0370.JPG

DSCF0374.JPG

こんなときさくらが、上手にコミュニケーションとってくれたらなぁって

・・・いつも思っちゃう。

訪問時・・・2013.2

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ