いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「小田原さかなセンター」お出かけ

待ちくたびれたさくらに睨まれながら(^_^.)

DSCF0367.JPG

次にやってきたのは小田原漁港。

DSCF0370.JPG

DSCF0374.JPG

DSCF0384.JPG

そのすぐお隣に「小田原さかなセンター」があります。

CIMG1993.JPG

DSCF0389.JPG

DSCF0392.JPG

わんこは市場の中に入れないけど、

市場で買ってきたものをその場で食べれるバーベキューコーナーがあります。

1テーブル1000円の使用料(4名まで)が必要だけど

こちらは屋外なのでわんこもOKですよ。

DSCF0687.JPG

DSCF0388.JPG

私は海の無い奈良県育ち、

高いばっかりで鮮度の良い美味しいお魚に出会ったことが無かったので

ここに来て、まずお魚の安さにビックリ!

DSCF0691.JPG

美味しいかどうか、干物を試食できる嬉しいサービスがあります。

この日は「縞ホッケ」でした。

DSCF2544.JPG

CIMG1987.JPG

DSCF2564.JPG

さくらもちょっとだけ、もらったよ。

DSCF2868.JPG

テラス席がわんこOKの海鮮料理「ふるはうす」さん。

メニューを見ているだけでよだれが~。

でもこのあとに行きたい食事処があったので、ぐっとガマン。

DSCF2866.JPG

DSCF2867.JPG

どうにもガマンできなかったのは、

「小田原早川漁村」さんの中にあった、「旨いもの屋台」の牡蠣~♪

DSCF2565.JPG

DSCF2869.JPG

DSCF2870.JPG

DSCF3300.JPG

オススメの「牡蠣のガンガン焼き」と「牡蠣フライ」を注文して

漁村さんのテラス席でいただきましたぁ(#^.^#)

DSCF2911.JPG

牡蠣をガン見してるさくらだけど、牡蠣はダメ、

DSCF2913.JPG

DSCF2914.JPG

さくらはこっち。

DSCF2912.JPG

DSCF2916.JPG

漁村さんの干物試食コーナーが「イカ一夜干し」でした。

おとうさんが(火力の弱い)七輪で根気よく焼いてくれたんだよ。

DSCF2572.JPG

DSCF2842.JPG

イカも、わんこには食べすぎ注意だけどね。

DSCF2917.JPG

DSCF2920.JPG

訪問時・・・2013.2

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ