いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「鈴廣かまぼこの里」お出かけ1

まさかりかついだきんたろう~♪

仮眠をとった「鮎沢SA」に、金太郎さんがいました。

隣のアメリカンドッ君はなんとも言いがたいお顔をしています。

CIMG1987.JPG

やってきたのは、小田原市風祭にある「鈴廣かまぼこの里」さん。

DSCF2571.JPG

DSCF0384.JPG

広々としているこの場所は、「箱根駅伝」の中継地点ですって。

CIMG1993.JPG

DSCF0367.JPG

無料駐車場をあちこちに備えた施設敷地はとても広大で、「鈴廣本店」さんのほか、

DSCF2572.JPG

本店から歩くこと信号のまだ向こうに、「かまぼこ博物館」があったり

DSCF0687.JPG

DSCF2570.JPG

本店のお向かいには、和風のお食事処「割烹潮の音」さんがあったり

DSCF0689.JPG

DSCF0691.JPG

テラス席のあるイタリアンレストラン&ショップ「えれんなごっそ」もあります。

ランチバイキングが人気で、お昼前からすでに長い行列が出来ていましたよ。

DSCF2551.JPG

DSCF2564.JPG

蔵もあったね。

「箱根ビール醸造所」もあったけど、写真を撮り忘れてる。

DSCF2544.JPG

お土産が買える「鈴なり市場」に入りたいときは、

目の前の屋根つきテラスで、夫婦どちらかが、さくらと待っていられます。

DSCF0374.JPG

DSCF0388.JPG

DSCF0392.JPG

それでは、さっそく施設内見学に行ってきまぁす(#^.^#)

DSCF0389.JPG

訪問時・・・2013.2

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ