いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

1日遅れのバレンタイン2013

今年のわが家のバレンタインは、

2012年楽天スイーツ部門ランキング1位「マダムシンコ」を主人にプレゼント。

チョコレートではないけど、さくらも大好きなバウムクーヘンにしました。

CIMG1993.JPG

DSCF0367.JPG

ネットで購入したのですが、人気商品でなんと予約は2ヶ月前。

だからお待たせしたお詫びに、とお手紙が添えられていましたよ。

DSCF0370.JPG

バレンタインデーを過ぎたのに開封されていないのは

主人が私とさくらの(実家からの)帰りを待っててくれたからなんです。

DSCF0388.JPG

DSCF0384.JPG

開封されていないから見にくいですね。

ではパンフの写真もご紹介しておきましょう。

左側が香ばしいキャラメリゼの「マダムブリュレ」、

右側がスタンダードの「バウムクーヘン」です。

DSCF0374.JPG

今夜食べるのが楽しみ~。

主人、早く帰って来~い!!

・・・さくらは、開いてないお菓子には興味ないのね。(^_^.)

CIMG1987.JPG

報告日・・・2013.2

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ