いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「間人後ヶ浜海岸」(たいざのちがはまかいがん)お出かけ

お泊まりするお宿を約20キロも通り過ぎて

次にやってきたのは、パティスリー「クロック・ミル」さん。

DSCF3134.JPG

こちらのテラスはわんこOKで海が臨めると調べて来たのですが

あいにく「強風でテラスが壊れて立ち入り出来ない」とのこと。

本当なら、この景色を眺めながら美味しいスイーツをいただくはずでした、残念!

(駐車場からの眺め)

DSCF3136.JPG

せっかくここまで来たので、もう少しマイカーを走らせて

「後ヶ浜海岸」に近づいてみました。

花粉と黄砂とPM2.5で北京都の海沿いはちょっと厳しいかな、と

ぜんそく持ちの私はかなり不安だったのですが、視界はかなりクリア。

この日の気温は、3月上旬とは思えない20度を越す好天気に恵まれました。

DSCF3161.JPG

DSCF3137.JPG

海に近づける階段を発見したので浜辺に下りていきます。

DSCF3139.JPG

DSCF3143.JPG

軽快に階段を下りていったさくらが、ぴくっ。

DSCF3146.JPG

ざぶ~ん。

大嫌いな波の音に気づいて、さくらの警戒警報発令中?

DSCF3163.JPG

行こうか戻ろうか、ブロック塀のそばでウロウロ中。

DSCF3150.JPG

DSCF3153.JPG

DSCF3151.JPG

でもおかあさんがあっちにいるし・・・

DSCF3144.JPG

DSCF3148.JPG

ふぇ~ん

DSCF3156.JPG

ちょっと遠目ですが、さくらが私にたどり着いたところ。

DSCF3446.JPG

抱っこ。

DSCF3447.JPG

波はこんなに穏やかなのにな。

DSCF3434.JPG

DSCF3149.JPG

「んじゃ、帰ろっか」と言った途端に、びゅーんと

DSCF3158.JPG

一目散に主人のいる方へ駆けていきました。(^_^.)

DSCF3160.JPG

訪問時・・・2013.3

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ