いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「丹後ジャージー牧場ミルク工房そら」お出かけ

3月9日は主人の誕生日。

毎年この時期になると、主人の大好きなカニを求めて出かけたくなるんです。

そして今年もまた、京都の端っこ、京丹後市方面にやってきました。

お宿まで8キロ手前の久美浜町にある、

「丹後ジャージー牧場ミルク工房そら」さんへ立ち寄ってみましたよ。

DSCF3132.JPG

DSCF3134.JPG

お店のポストがめっちゃ可愛い♪

DSCF3137.JPG

アイスクリームにジェラート、ジャージープリンも人気。

意外に種類が豊富で迷っちゃう。

DSCF3138.JPG

でもやっぱり、さくらと食べたいから混じりっけ無しのジェラートカップの「ミルク」、

サイズに「ちょこっとカップ」っていうのがあるの。

DSCF3143.JPG

DSCF3139.JPG

主人が選んだのはジェラートコーンの「苺ミルフィーユ」。

DSCF3148.JPG

せっかくだからお陽さまの下でいただきます。

至る所にベンチやテーブルが設置されているので、わんこがいても大丈夫。

DSCF3486.JPG

DSCF3144.JPG

DSCF3146.JPG

わが家はお店の正面にある特等席へ。

DSCF3446.JPG

DSCF3149.JPG

DSCF3150.JPG

お口の周りにクリームがついてるよ。

DSCF3153.JPG

えへ

DSCF3154.JPG

カフェも隣接されています。

DSCF3136.JPG

DSCF3488.JPG

牧場、ということはたくさんの動物がいます。

DSCF3155.JPG

おいしいミルクを提供してくれる牛さんたち。

DSCF3156.JPG

DSCF3158.JPG

カゴの中にいっぱい居たうさぎさんたち。

DSCF3480.JPG

DSCF3483.JPG

油断しているとさくらに角で頭突きをしかけてくる、暴れん坊のヤギさん。

あぶない、あぶない。

DSCF3160.JPG

DSCF3161.JPG

やさしい気性の羊さんたち。

IMG_0003.JPG

IMG_0008.JPG

DSCF3434.JPG

おかあさん、何やってるの?

IMG_0007.JPG

写真撮ってるの

訪問時・・・2013.3

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ