いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

さくらの3月トリミング

トリミング終わったよ

DSCF3132.JPG

今回のトリミングはいつもよりほんの少し、お迎えの電話連絡が遅くて

何かあったんじゃないかとヒヤヒヤドキドキさせられました。

DSCF3134.JPG

DSCF3136.JPG

DSCF3137.JPG

今お世話になっている美容室は、昨年秋に店舗を移転されています。

以前より自宅から近くなったので、それは喜んでいたのだけど

さくらにとって新しい環境というのは、怖くて落ち着かないものかもしれないって。

DSCF3144.JPG

DSCF3148.JPG

DSCF3149.JPG

実はさくら、他の美容室さんで肉きゅうをバリカンで傷つけられる事故があって

トリミング中に病院送りになったことがあるんです。

たいした怪我では無かったし、手厚いフォローをしていただいたので

逆に美容室さんには申し訳ないくらいだったんですけど

何が起きるかわからない、何か起きても不思議じゃない、認識をさせられました。

DSCF3150.JPG

でも大丈夫、そんなのは杞憂に終わりました。

心配性のおかあさんでごめんねぇ。

今度の土日はおでかけ♪って言ったら、いつもはバンダナなのに

こんなに可愛いアクセサリーを付けてくれました。

DSCF3139.JPG

DSCF3138.JPG

いやん、二重あごがバレちゃう

DSCF3143.JPG

朝一番の予約だったので(といっても10時)朝ごはんがお昼過ぎに。

DSCF3151.JPG

DSCF3153.JPG

がっついて、あっというまに無くなっちゃった。

DSCF3154.JPG

そしていつもの、「おいしかったぁ!」のパフォーマンス。

DSCF3156.JPG

DSCF3158.JPG

ああ、そんなにしたら、せっかくきれいにしてもらったのに、

DSCF3160.JPG

アタマがくしゃくしゃ、もぉ५

DSCF3161.JPG

DSCF3163.JPG

報告時・・・2013.3

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ