いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「宝ヶ池公園」お散歩

自宅から近くて、よく訪れている「宝ヶ池公園」にやってきました。

DSCF3132.JPG

翌日にさくらの大嫌いなトリミング予約をしていたので

きたるべき恐怖の時間に備えて、元気を蓄えてもらおうかと思って。

DSCF3136.JPG

うひょ~

DSCF3134.JPG

暖かい日が続いたので、比叡山の雪はすっかり無くなったみたい。

「北園」から橋を渡って池をめざします。

DSCF3139.JPG

DSCF3137.JPG

DSCF3138.JPG

まだお池まで400mあるよ。

DSCF3143.JPG

途中にある「桜の森」の前。

もうすぐここが、桜でいっぱいになります。

毎年楽しみにしているんだけど、機会に恵まれず、一度も見たことが無い私。

今年こそは、どうかなぁ。

DSCF3144.JPG

このお池の周りをのんびりお散歩するのが、気持ちイイんだよね。

DSCF3146.JPG

DSCF3161.JPG

DSCF3148.JPG

ひと気の少ない平日の午後、調子こいてノーリードでいたら

騎馬巡回のカッコイイ保安員さんに、やんわりと注意されてしまいました。

DSCF3149.JPG

はいっ、リード着用完了。

DSCF3160.JPG

DSCF3151.JPG

DSCF3150.JPG

ジョギングコースにもなっている全長1.5キロの散策路でした。

いっぱい歩いたから、明日のトリミングは頑張れる?

・・・そんなわけ、ないか。

DSCF3154.JPG

訪問時・・・2013.3

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ