いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「愛犬癒しの宿 Dog’s day」お泊まり(朝食編)

お宿は森の中の隠れ家のようで、清々しい朝を迎えました。

DSCF3132.JPG

DSCF3138.JPG

DSCF3660.JPG

珍しい鳥さんがいたり

DSCF4336.JPG

リスさんがいたりします。

DSCF4458.JPG

けっこうむっちりしたリスさんですねぇ。

DSCF4485.JPG

おっ、綱渡り?

DSCF4484.JPG

ご近所のわんこに、おはよう。

DSCF3674.JPG

別荘地なので、お洒落な洋館を見ながらお散歩するのも楽しいね。

DSCF3137.JPG

DSCF3136.JPG

DSCF4490.JPG

では朝食です。

夕食のときわかりづらかったレストランの様子ですが

朝の光を浴びて窓辺がキラキラしていました。

DSCF3139.JPG

さくらは昨夜の夕食時間が不本意だったらしく

レストランに入っても何度も席を立ち、逃げ出そうとしていました。

無理やり座らせたので、ふてくされているところ。↓

DSCF3156.JPG

静岡はみかんジュースもおいしいね。

DSCF3158.JPG

DSCF3161.JPG

DSCF3160.JPG

DSCF3163.JPG

さつまいものパン、うまっ。

DSCF3434.JPG

DSCF3446.JPG

そして、食後のデザートとともに登場した、えびすちゃん。

DSCF3447.JPG

DSCF3486.JPG

元気に転げまわっています。

まだ赤ちゃんだからね、楽しくって仕方ないってカンジ?

DSCF3480.JPG

DSCF3483.JPG

だからぁ、もっと優しくしてあげようよ、

さくらはおねえちゃんなんだからぁ。(^_^.)

DSCF3155.JPG

楽しかったGW伊豆旅行もこれでお終い。

いつも、だらだら報告のお付き合いありがとうございます。

不定期なブログ発信ですが、

これからも「いつもさくらといっしょ」を宜しくお願いします(^_^)v

DSCF4320.JPG

訪問時・・・2013.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ