いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「愛犬癒しの宿 Dog’s day」お泊まり(夕食編)

DSCF4630.JPG

夕食は1階のレストランで、定刻より遅れてゆっくりと始まりました。

DSCF4627.JPG

まずは、見目美しい色の「かんぱちのカルパッチョ」。

DSCF4484.JPG

「レンコンのはさみ揚げ」は、カレー塩パウダーとの相性が抜群でした。

DSCF4485.JPG

「伊勢海老とイタリアンパセリのスープ」。

DSCF4490.JPG

「ズッキーニと野菜のマリネ」。

DSCF4495.JPG

「牛肉の黒と白ごまオニオンソース」あれ?ガーリックソースだったかな。

DSCF4498.JPG

1泊目のお宿が和食膳だったので、2泊目はがらっと雰囲気が変わって良かったです。

DSCF4502.JPG

さくらはいつものように、静かにオヤスミだったのですが

DSCF3137.JPG

DSCF3134.JPG

デザートの時間を迎えると同時に

DSCF4505.JPG

はっ!!

DSCF3132.JPG

珍獣者あらわる!?

DSCF3138.JPG

DSCF4320.JPG

きゃー!!

DSCF3160.JPG

さくら、寝込みを襲われてパニック~!

DSCF3161.JPG

DSCF3463.JPG

お宿の看板犬で、シュナウザーのこつぶちゃん(女の子)というのですが

ディナーの終わりごろになると、各テーブルにご挨拶に来てくれるんです。

とっても愛想が良くて、賢くて、私を含めゲストの飼い主さんたちみんなメロメロ~。

DSCF3139.JPG

DSCF3158.JPG

でもその速さといったら、電光石火で神出鬼没。

すばしっこくてカメラに収まりません。

DSCF3156.JPG

こつぶちゃんはまだ大人の対応をしてくれます。

さくらが嫌がったので、控えめに退いてくれたよう。

しかしもうひとり、シュナウザーのえびすちゃん(女の子)は

まだ生後4ヶ月だそうで、そうはいきません。(^_^.)

DSCF3155.JPG

黒シュナがえびすちゃんで、ピンクのカラーをしているのがこつぶちゃん。

お洋服着ているシュナちゃんはゲストさんですよ。

テーブルの下のチワワちゃんの小ささったら。

DSCF3480.JPG

DSCF3447.JPG

床に逃げ出すさくら。

でもそこは無法地帯なんだよ~ん。

DSCF4336.JPG

DSCF3163.JPG

DSCF3434.JPG

私では守ってくれないと見切ったのか、終いには主人に助けを求めました。

普段は「おとうさんなんて大嫌い」なくせに、この時ばかりはしがみついてるの。

DSCF3483.JPG

DSCF3486.JPG

さくらには災難だったけど、滅多にない経験だから私はとっても楽しい時間でした。

もっと、犬社会にもまれて欲しいんだけど!?(鬼母?)

DSCF3488.JPG

DSCF3491.JPG

訪問時・・・2013.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ