いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「愛犬癒しの宿 Dog’s day」お泊まり

2泊目のお宿は「愛犬癒しの宿 Dog’s day」さん、

なんと旅行4日前に急きょ決まりました。

以前から気になっていたお宿だけれど、まさかGWに空いてるなんてラッキーでした。

伊豆高原の緑がいっぱいの静かな別荘地にありましたよ。

DSCF3136.JPG

DSCF3137.JPG

2003年オープンということは10年以上経っているけれど、白い外壁が美しかったです。

DSCF3139.JPG

DSCF3155.JPG

あちこちにあるシュナウザーちゃんの雑貨がウエルカム感を誘います。

DSCF3138.JPG

DSCF3156.JPG

DSCF3161.JPG

お部屋は階段を上がった202号室。

DSCF3158.JPG

DSCF3488.JPG

清潔感いっぱいで、センスの良い可愛いお部屋でした。

DSCF3163.JPG

DSCF3483.JPG

DSCF3434.JPG

DSCF3446.JPG

DSCF3480.JPG

浴衣の用意までありました。

DSCF3486.JPG

決して広くはないけど、ペンションらしくて素敵。

DSCF3447.JPG

ほら、ここにもシュナウザー。

DSCF3132.JPG

洗面所は狭く、お風呂はユニットバスだけど

DSCF3491.JPG

1階に、予約要らずで24時間利用OKの家族風呂があるんです。

とっても広くて、開放感のあるヒノキ風呂ですよ。

DSCF3660.JPG

DSCF3674.JPG

脱衣所にサークルがあるので、さくらを連れて行くことが出来ました。

DSCF4320.JPG

DSCF4336.JPG

お風呂の利用が終わったったら扉の札を「どうぞ」に変えるだけ。

IMG_0118.JPG

談話室もありました。

DSCF4627.JPG

IMG_0120.JPG

壁にはポートレートがいっぱい。

DSCF4458.JPG

DSCF4630.JPG

夕食時に登場するという看板犬のシュナウザーちゃんに会うのが楽しみでした。

さくらにとっては災難だったね!?

DSCF4629.JPG

訪問時・・・2013.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ