いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

伊豆高原「グルメ厨房 生田」ランチ

わんこ店内OKでお蕎麦とキャベツロールが食べれるというお蕎麦屋、

伊豆高原の「グルメ厨房 生田」さんへやってきました。

DSCF3447.JPG

DSCF3138.JPG

お蕎麦屋さんでキャベツロール?

・・・いえ、間違いないようです。

しかも、お蕎麦やさんで鮮魚って?

DSCF3136.JPG

なるほど、「創作伊豆料理」店なんですね。

DSCF3155.JPG

下田からやってきたので、到着は14時を回っていました。

店内に誰もお客さんがいなかったので、

お昼の営業は終わってしまったのかと心配しましたよ。

DSCF3132.JPG

DSCF3137.JPG

大丈夫、さくらがいても快く迎えてくれました。

DSCF3158.JPG

居酒屋のメニューみたいね。

DSCF3463.JPG

お勧めの「お蕎麦とキャベツロール」の定食をいただきました。

お蕎麦は細めんで私好みだけど、つゆだれが残念なお味。

DSCF3163.JPG

DSCF3480.JPG

キャベツロールは5種類もあって、主人は、「そばの実入り和風醤油味」。

DSCF3161.JPG

私は定番の「トマト味」をいただきました。

けっこうなボリュームがありましたよ。

DSCF3160.JPG

(もの欲しそうに)じいぃ~

DSCF3483.JPG

DSCF3446.JPG

ダメよぅ、タマネギ入ってると思うし。

さくらのおやつならあげる。

DSCF3434.JPG

正午の頃はもっと賑わっているのでしょうか?

「天使の美術館」の近くだったのですが、GWなのにとっても静かなところでした。

DSCF3156.JPG

DSCF3139.JPG

訪問時・・・2013.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ