いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「湯宿 福の湯」お泊まり(朝食編)

朝食までにやることがいっぱい。

チェックアウトがのんびりしていられない10時なので

スーツケースの荷物詰めをあらかた済ませておきたいし

私のお化粧も、さくらのごはんも、お散歩もね。

DSCF4088.JPG

でも大丈夫、慌てなくても早起きをしたおかげで、たっぷりと時間がありました。

DSCF3995.JPG

DSCF4016.JPG

お宿の目の前の道は、その先が行き止まりなので

車の往来はほとんど無く、安心のお散歩道です。

DSCF3996.JPG

DSCF3998.JPG

行き止まりの道だけど進んでいくと、急にひらけた場所にでます。

DSCF4007.JPG

DSCF4001.JPG

そこからサスペンスドラマに出てきそうな崖っぷちが見えました。

DSCF4013.JPG

DSCF4012.JPG

だから通行止めになっているのかな?

DSCF4011.JPG

無理して下りられないこともなさそうだけど

それ以上に登るの大変そうだから、下りないでおこう。

DSCF4264.JPG

朝日がまぶしい、海がキラキラ。

身体じゅうにいっぱい、太陽光を浴びて充電できました。

DSCF4010.JPG

DSCF4003.JPG

DSCF4004.JPG

次は身体の内側から、朝食で充電です。

DSCF4024.JPG

DSCF4067.JPG

サラダにフルーツにフレッシュジュース、こちらの朝食は洋風?

DSCF4293.JPG

DSCF4287.JPG

DSCF4289.JPG

と、思ったら干物はあるし、こぼれんばかりの具だくさん味噌汁。

夕べの伊勢海老さんに再会しました。

DSCF4291.JPG

ごはんは身体に優しい雑穀米。

DSCF4298.JPG

食後のデザートはヨーグルトだったのですが

DSCF4303.JPG

さくらにも、同じヨーグルトが運ばれてきました。

最初は興味なさそうだったのに、

DSCF4299.JPG

うちでは食べたこと無いのに!食べた!!

DSCF4302.JPG

完食してもまだお皿を見つめているので、

DSCF4304.JPG

主人が自分のを分けてあげていました。

DSCF4305.JPG

おいしい新発見だったね、さくら。

他のヨーグルトでも食べれるか、今度試してみようね。



訪問時・・・2013.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ