いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

ドッグカフェ「OneDay Cafe」

駿河湾沼津SA(上り)正面からぐるっと後ろ側に回り込むと

DSCF3137.JPG

ありました!ドッグランのそばに、お目当ての「OneDay Cafe」さんが。

看板にあるとおり、ペット服でお馴染み「ペットパラダイス」のカフェですよ。

DSCF3132.JPG

DSCF3138.JPG

店内はお洋服や雑貨のコーナーと、

DSCF3136.JPG

DSCF3139.JPG

イートインできるドッグカフェに分かれていました。

もちろん店内わんこOK。

DSCF3146.JPG

DSCF3149.JPG

おっきなプロジェクター。

DSCF3155.JPG

オーダーカウンターの前だけ、わんこNGでした。

DSCF3148.JPG

DSCF3434.JPG

コーヒーを注文するはずが、カラフルなレモネードに気が変わっちゃった。

グリーンが「キウイ」、ピンクが「ピンクグレープフルーツ」です。

マフィンもいくつか種類がありました。

DSCF3153.JPG

DSCF3150.JPG

しばらく店内で過ごしましたが、せっかくのいいお天気なので

途中からドッグランに面したテラス席に移動しました。

DSCF3134.JPG

DSCF3154.JPG

DSCF3446.JPG

朝9時の開店すぐにやってきたので、お客さんが少なかったけど

席はたくさんあるので、わんこ連れがたくさん訪れてくれるといいな。

DSCF3144.JPG

DSCF3143.JPG

暑いから、お洋服いらない(>_<)

DSCF3163.JPG

DSCF3160.JPG

明け方まではかなり冷え込んでいたんだけどね。

DSCF3161.JPG

訪問時・・・2013.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ