いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「与島PA」(下り)お出かけ

深夜に京都の自宅を出発して、途中で仮眠をとったのは

瀬戸大橋のちょうど真ん中にある、与島PA(下り)。

DSCF2954.JPG

DSCF2950.JPG

明るくなるのを待って、さくらとお散歩することにしました。

DSCF2964.JPG

DSCF4675.JPG

時間は午前6時ごろ。

早朝とはいえ海の日3連休なのに、人が少なくてビックリ。

もしかしてここは穴場スポットでしたか?餭

DSCF4686.JPG

公園はとてもキレイに整備されていて、写真スポットがたくさんありました。

絶景ポイントをちゃんと教えてくれるんです。

DSCF4676.JPG

DSCF4683.JPG

DSCF4682.JPG

DSCF4680.JPG

DSCF4781.JPG

数あるわんこのブログでよくお見かけした、定番「記念碑」での記念撮影は外せません。

DSCF4679.JPG

DSCF4672.JPG

「展望台」があったので、登ってみることにしました。

外階段なのでさくらも一緒に登れます。

DSCF4705.JPG

DSCF4790.JPG

DSCF4788.JPG

コンクリート塀に囲まれた円形の広場になっていました。

DSCF4791.JPG

DSCF5459.JPG

私の高さからじゃ見えないもん

DSCF4797.JPG

・・・という声が聞こえてきそうだったので、塀の上に乗せてあげました。

DSCF4805.JPG

風に吹かれて気持ち良さそう。

落ちると怖いから、ハーネスをがっちり掴んでいましたよ。

DSCF4803.JPG

DSCF4795.JPG

では、先を急ぎましょうか。

次はどこへ行くの?

DSCF4817.JPG

暑さがピークになる前に、行っておきたいスポットがあるの。

瀬戸大橋を渡りきって、四国へ上陸しますよ。

DSCF4821.JPG

DSCF4813.JPG

DSCF4820.JPG

さくらと四国旅の始まり、はじまり~\(^o^)/

(正しくは四国じゃなくて二国だけど・・・)

訪問時・・・2013.7

ディカバリ以来PCの調子がすこぶる快調なので、久しぶりにコメント欄を開けてみます。

猛暑の中、私たち夫婦に振り回されてすっごく頑張ったさくらを応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ