いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

さくらの7月トリミング

トリミングしたのは水曜日だったけど、

その日は雨だったので、あまり写真を撮らなかったの。

木曜日はさくらの体調不良?でゲボリ、Ӥä

追加撮影の無いままだけど、予定より2日遅れてアップしま~す。

先週こんなんだったさくらが、

DSCF2950.JPG

すっきりサマーカットで帰ってきましたよ。

DSCF2958.JPG

いつもの担当さんがいなかったので心配だったんだよね。

いつもと同じ5ミリバリカンなんだけど、

サマーカットをお願いしたら、いつもより短くなりました。

夏だから?それとも美容師さんが違うから?

大丈夫、すぐに伸びるから、そんなのは構わないよ。

DSCF4680.JPG

足が細く長く見えます。

DSCF4679.JPG

お耳はいつもより太いみたい。

DSCF4683.JPG

ち、近い、近い。

DSCF2964.JPG

お尻のカットが、いつもよりちょっと雑なのが

ちょっとだけ☆気になるんですけどぉ・・・

さくら、もしかして暴れた?(心配はそっち)

DSCF4672.JPG

お尻を撮りたかったのに、足を上げるさくら。

DSCF4675.JPG

んじゃ、ついでに爪と足の裏チェック。

伸びすぎて、歩くたびにカシカシ言っていた爪が短くなったね。

DSCF4676.JPG

DSCF4677.JPG

なんにせよ無事に(怪我なく)帰ってきてくれて嬉しいです。

8歳のお誕生日おめでとう、さくら。

DSCF2954.JPG

報告日・・・2013.7

 


にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ