いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「フォレストヒルズガーデン」朝食編

夕食はついていないプランだけど、朝食がついていました。

朝食会場は「フォレストヒルズガーデン」ではなく、

「広島エアポートホテル」にあるレストラン「アチェロ」さんです。

DSCF5198.JPG

DSCF5082.JPG

DSCF5080.JPG

さくらは連れて行けないので、夫婦別々に食べることにしました。

前晩のように徒歩で行っても良かったのですが

三人ともマイカーで「広島エアポートホテル」の駐車場に行き、

主人が朝食に行っているあいだ、私がさくらのお散歩をすることにしました。

ホテルの敷地から出れば、お散歩は自由だもんね。

DSCF5211.JPG

DSCF5491.JPG

旅の午前中って慌ただしくてとっても貴重、

夫婦ふたりが往復30分ずつ徒歩で移動する時間を短縮できたし

さくらが外でお散歩できたし、朝から主人の提案で良い選択ができました。

DSCF5495.JPG

「三景園」は有料の日本庭園で、わんこNGだったため、外周をうろうろ。

DSCF5494.JPG

DSCF5493.JPG

そして、主人と交代して私の朝食の時間。

夏休みで混んでいるかと思ったら、ガラガラでした。

まだ7時、早起きした甲斐があったというもの。

DSCF5496.JPG

DSCF5501.JPG

遠くに「フォレストヒルズガーデン」のコテージのひとつが見えました。

DSCF5503.JPG

朝食はバイキング。

空港ホテルだけあって、朝6時からオープンされています。

DSCF5497.JPG

DSCF5499.JPG

ホテルを出ると、さくらが私の帰りを待っていてくれました。

DSCF5505.JPG

ちなみに「フォレストヒルズガーデン」から「広島エアポートホテル」まで

希望すれば専用の送迎バスで送ってくれますよ。

訪問時・・・2013.8

 


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「フォレストヒルズガーデン」朝食編(08/22)  

しかし、さくらちゃんは、うち以上に過保護ですねぇ〜(笑)
道中じゃないと、一緒に行けないところへはなかなか、
泊まりませんからねぇ〜…で、
2泊、落ち着けて、ボチボチのお値段で、
ゆっくり食べられる、阿蘇の小笠原になるんですよぉ〜(汗)

Re:過保護選手権があったら負けません!?びびさん(^.^)  

ひとりでお留守番、が長いですからね、
そのぶん一緒にいるときの私の溺愛ぶりは
異常!?かもしれません。

小笠原さんもいいところでしたね。
私も何度でも行きたいですが
あそこも、いつもいっぱいの人気宿ですね(#^.^#)

Re:「フォレストヒルズガーデン」朝食編(08/22)  

素敵ホテルですね
本当 大きくて素敵なお庭なのに さくらちゃんと一緒に歩けたら楽しさ100倍なのに・・・・・・ですね

広島焼き・・・・・ 
広島行ったことないので本物食べたことない~
食べてみたいなぁ~
京都で食べたお好み焼き美味しかったです。山芋たっくさん入ってるのがいいですよね~

さくらちゃん 車の中から まま帰ってきたっていうお顔
可愛い~

Re:お好み焼きは関西風ですね、らっきーままさん(#^.^#)  

飛行機に乗るために泊まる人が多いホテルに
コテージがあるなんて珍しいですよね。
主人は夕食がついていないのが不満のようでしたが
私はお部屋がモロ好みだったので、あとは 
ガーデンをさくらと自由にお散歩できたら最高でした。
季節を変えてまた行きたいコテージです(#^.^#)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ